第4話

☕️4話
243
2024/07/11 21:51
ー演習場
神楽凛
宗四郎!
保科宗四郎
なんやどうした
神楽凛
私と勝負しろ!
保科宗四郎
僕が勝つに決まっとるやろ(笑)
神楽凛
ウッ
神楽凛
と、とりあえずやってみなきゃわからんやろ!?
保科宗四郎
はいはいーわかっとるから
開放戦力96%
神楽凛
やってやるわ!
四ノ宮キコル
バレないように、遠くからそーっと
神楽凛
キコル!見ててね!
四ノ宮キコル
バレてた
開放戦力95%
小此木このみ
か、神楽凛。開放戦力…きゅ、95%です!??
保科宗四郎
おー、よー力つけたな
神楽凛
負けない!
ー56秒後
保科宗四郎
僕の方が早かったなー?
神楽凛
く、クソォ!
保科宗四郎
じゃあ僕のお願い聞いてな
神楽凛
は!?なんでだよ!
保科宗四郎
いいやろぉー
保科宗四郎
僕に抱きつけ
神楽凛
は、はぁ!?
神楽凛
嫌に決まっとるやろ
保科宗四郎
急に真顔になんなやw
神楽凛
大体なんでしなきゃあかんの!
保科宗四郎
うっ
ガーン
神楽凛
(言ってしもうた)
保科宗四郎
僕のことすきなんちゃうんか!?
神楽凛
ご、ごめん
タッタッ
ー???
神楽凛
亜白隊長お呼びですか?
亜白ミナ
亜白ミナ
すまないが
亜白ミナ
第1部隊に1ヶ月
亜白ミナ
移動してもらう
神楽凛
えっ…
神楽凛
な、なんで
亜白ミナ
君の実力を見て…だそうだ
保科宗四郎
(OKしないよな?凛は僕のこと裏切るなんちゅーことしないはずや)
亜白ミナ
まぁ…保科のこともあるし無理はしなくていいが…
神楽凛
神楽凛
私の実力を高めるためには必要なことだと思うので!ありがたく受けさせてもらいます
保科宗四郎
(なんでや)
ガチャ
神楽凛
失礼しました
神楽凛
はぁ
保科宗四郎
保科宗四郎
何しとん
保科宗四郎
なんで断らんかった
神楽凛
ごめん(涙)私に宗四郎は釣り合わないよ
神楽凛
こんな酷いこと言っちゃう女別れといた方がいいんよ
神楽凛
じゃあ行ってくる(涙)
もろもろ第一部隊でなんらかんらあり
ー1ヶ月後
神楽凛
亜白隊長!失礼します
亜白ミナ
入れ
亜白ミナ
一ヶ月間どうだった
神楽凛
貴重なことを学べたとともに、自分の強化がさらにできました!
亜白ミナ
それはよかった
神楽凛
長居するのも失礼なので、失礼します!
亜白ミナ
ああ
亜白ミナ
それと、お帰り副隊長
神楽凛
(うるうる)はい!
神楽凛
(せや、稽古室行くか)
神楽凛
こんな最低な女が稽古室汚してしまうかな
保科宗四郎
そんなことないで
神楽凛
保科副隊長。お久しぶりです
保科宗四郎
ちょっとこっちきい
そう言って強く、強く手首を握られ私はどこかに連れて行かれた
神楽凛
痛いです。保科副隊長
保科宗四郎
凛が悪いんや
神楽凛
何かおっしゃられました?
保科宗四郎
ここや
神楽凛
(完全スルー)
神楽凛
家…ですか
保科宗四郎
僕の家
保科宗四郎
とりあえず入るで
神楽凛
(もしかして誘拐でもされてる!?)
保科宗四郎
グイッ
神楽凛
アッ痛い
保科宗四郎
ガチャン
保科宗四郎
お茶飲むか
保科宗四郎
コーヒーやったか
保科宗四郎
風呂でも沸かしとくか
保科宗四郎
モンブランでも食べるか
神楽凛
き、緊張してますか?
保科宗四郎
おん
神楽凛
(なんや、てっきり新しく女でも作ったんかと思っとった)
保科宗四郎
凛以外に女は作らんよ
神楽凛
えっ心の声漏れてましたか?
保科宗四郎
せや
保科宗四郎
何で敬語なん
神楽凛
こんな最低な女敬語使わんとよーないです
保科宗四郎
僕はこんなにも凛のことが好きなのにわからへんの?
神楽凛
//
神楽凛
も、もう昔の話!
神楽凛
タメで話すから!
こうして、この夜が終わった
沢山宗四郎と話して楽しかった
でも、前みたいな関係には戻れへん
ー翌日
神楽凛
(ぜんっぜん寝れなかった)
神楽凛
(宗四郎が隣にいるなんて無理でしょ…)
神楽凛
ご飯でも作るか
神楽凛
よし!完璧(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
保科宗四郎
凜…おはよう
神楽凛
おはよう
保科宗四郎
僕ら同棲してるみたいやな
神楽凛
殴)
保科宗四郎
いたぁ
保科宗四郎
凜やから許す
神楽凛
口を閉じろ
保科宗四郎
いややー
神楽凛
もうご飯食べないでいいよー
保科宗四郎
それも嫌やー
ボォォン!
神楽凛
!?
保科宗四郎
!?
神楽凛
基地の方から
保科宗四郎
行くで
神楽凛
指示しないでもわかってる!
タッタッタッタッタッ
神楽凛
小此木ちゃんF,tは?
小此木このみ
F,t8.3!?大怪獣…いや識別クラスです!
保科宗四郎
了。僕が行きます
神楽凛
待って、こんなクラスやばいって
神楽凛
二人でいこ
保科宗四郎
いや、凜を危険な目にあわせれん
神楽凛
…わかった
神楽凛
本獣と、余獣一瞬でぶった切ってくる
保科宗四郎
死なんへんようにな
神楽凛
Side凜
神楽凛
皆大丈夫?
市川レノ
はい、なんとか
神楽凛
じゃぁあとは私に任せて
神楽凛
一瞬で終わらせる
解放戦力95%
四ノ宮キコル
え!?
四ノ宮キコル
あんた…やばすぎる
神楽凛
はぁぁぁ!
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
神楽凛
怪獣全体撃破
神楽凛
宗四郎のとこに行きます
神楽凛
って
神楽凛
宗四郎大丈夫!?
(怪獣10号との戦いは原作様と同じです!)
保科宗四郎
まぁ、大丈夫や
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回
凜、怪獣9号と戦う!?
今回も見てくださりありがとうございます!
また次回お会いしましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ