第22話

.*・゚ .゚・*.
1,365
2023/08/04 04:03
21?話のデートの続きです!


ヒロくん
あれ?あれれれれ??
あなた居なくね!?


待ってどっかで置いてきちゃった!?


くっそ何やってんだよ俺えええ!!!



早く迎えに行かなきゃ!あなたは可愛いから変な男に連れてかれたらもうおしまい!!何かある前に服屋とかに戻ってあなたとデートのーー(以下略)
一方その頃あなたは
(なまえ)
あなた
(あれ?あれれれれれ?ひろ先輩居ないよおおお)
(なまえ)
あなた
(私が水槽見ている間に行っちゃったんだああ(இдஇ`。))
(なまえ)
あなた
(早く見つけないと)
なんぱ2ーー
なんぱ2ーー
ねーねーそこのかわいこちゃぁぁぁぁん???(聞こえてない)
なんぱあああ
なんぱあああ
俺らと一緒に遊び行かねー?(聞こえてない)
(なまえ)
あなた
(どうしようどうしよう!!ひろせんぱああい(இдஇ`。))
なんぱあああ
なんぱあああ
おーい
(なまえ)
あなた
?(あれなんか呼ばれてる?)
なんぱ2ーー
なんぱ2ーー
遊び行こーぜ!
(なまえ)
あなた
(う、チャラそ、、ナンパかなぁ、、そんな可愛くないと思うけど)
(なまえ)
あなた
((・・。)(。・・))フルフル
なんぱあああ
なんぱあああ
いいじゃんいこーよ!
なんぱ2ーー
なんぱ2ーー
てか何のイヤホンしてるの?
(なまえ)
あなた
(マジで何言ってるの、、?)



なんぱあああ
なんぱあああ
ちょっと見せてー(殺すぞ By主)
(なまえ)
あなた
やっ、、







、、、あれ?










耳!バッ




あれ、ある
ヒロくん
何してるんですか?(聞こえてません)
なんぱあああ
なんぱあああ
(・д・)チッ彼氏持ちかよ
なんぱ2ーー
なんぱ2ーー
次行こうぜ









(なまえ)
あなた
?(あ、先輩だ。ナンパマン逃げてった、、)
ヒロくん
φ(..)カキカキ(大丈夫?ナンパに連れてかれるとこだった)
(なまえ)
あなた
(そうだったの!?あぶなー、、、)φ(..)カキカキ『ありがとうございました!』
ヒロくん
φ(..)カキカキ『急に居なくなるから心配したよ、、』
(なまえ)
あなた
ファンm(*_ _)mペコペコ



誰か上手く切れる方法教えてください!!!
下手すぎる!!!

プリ小説オーディオドラマ