第6話

よかっったね?
627
2025/03/28 00:57 更新
あなた
せんせーい!!!
先生
なんだあなたの名字〜
あなた
名前決まったよ〜
先生
えまじ!?


先生のノリじゃないんだよなぁ〜
黒尾鉄朗
田中太郎でーす
先生
.............田中太郎?
あなた
そうです
宮侑
wwwwwwwwwwww
宮治
wwwwwwwwwwww
夜久衛輔
質素だなぁ
先生:田中太郎
でも先生嬉しいよ。名前すらなかったんだから、

落ち込んでね?いいやん田中太郎(笑)
及川徹
田中さん授業しないんですか〜?
先生:田中太郎
いや先生って呼んでよ
あなた
じゃあ太郎くーん!!
先生:田中太郎
許可しよう

なんでだよ
黒尾鉄朗
わー!!セクハラだ〜!
先生:田中太郎
なんでだよ
先生:田中太郎
男しかいないむさ苦しい学校で!!たった一人の女子に!!名前呼びされるくらいの!!ご褒美は!!必要だろ!
及川徹
先生それ冗談って信じてます(笑)
先生:田中太郎
先生頑張る、そして体育祭やります

頑張ってよwwwwww
夜久衛輔
...、たい、いく、さい!
やったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなた
わーいわーい(棒)

運動音痴の私が体育祭を喜ぶとでも思ったのか
夜久衛輔
あなたの下の名前ちゃん!一緒にでようぜ!!
あなた
何をですか?
夜久衛輔
何か!!!
あなた
フッw決まってないんですねw?
黒尾鉄朗
いちゃつくな、俺の彼女と
夜久衛輔
あ゙?なんでだよ

くろーさん頭おかしいー!!!すごーい!!
宮侑
んじゃ俺と借り物競争出るってことでいいか?
あなた
耳鼻科行こう
夜久衛輔
あぁ!!借り物競争!!いいじゃねぇか!!

いいん?
先生:田中太郎
じゃあ宮と夜久とあなたの下の名前ちゃんは借り物競争でいいか〜?
あなた
あなたの下の名前ちゃん!?!?!?!?
あなた
あぁ、まぁはい、いいですけど
夜久衛輔
いいんだ、一緒に頑張ろうな!!!
先生:田中太郎
A対B対Cだからなぁ〜!!A強いからな〜!!
岩泉一
先生がそれ言うのか

それな

アンケート

プリ小説皆は何で見てる?
スマホ
71%
タブレット
23%
PC
7%
投票数: 380票
なっつ🏐🕶️🐾
ちなみに私パソコンで書いてて、、
なっつ🏐🕶️🐾
わかりにくいところとかあると思う、許してね?

プリ小説オーディオドラマ