前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めの挨拶とシャオロン描いたよ!
92
2019/07/30 03:06
主(狐)
主(狐)
おはこんばんにちは!
どうもリーです!
主(狐)
主(狐)
今度は小説ではなくてお絵描き部屋
として皆さんと交流出来ればいいな〜。
主(狐)
主(狐)
と思いました!
主(狐)
主(狐)
最近はよく我々だ!のメンバーを
描いています!
主(狐)
主(狐)
もちろんリクエストも募集しますので、
どんどんコメでリクエスト送ってください!
これはこの前描いたシャオロンです!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
主(狐)
主(狐)
あれ?横になっちゃった。。。
主(狐)
主(狐)
なんか色ムラが凄いですね。。。
主(狐)
主(狐)
私はコピックを持っていないので
主(狐)
主(狐)
まぁ。。。仕方ないよね!?
主(狐)
主(狐)
こんな感じで早くて2日に1回のペースで
投稿出来ればいいな〜と思ってます!
主(狐)
主(狐)
ちなみに。。。知ってるキャラじゃないと
上手く描けないのでそこはご了承くださいm(*_ _)m
主(狐)
主(狐)
それじゃ、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ