第3話

6話
108
2025/11/04 23:18 更新





19:00~学会終了



あなた
も、もう無理です
渡海征司郎
だから体力持たねぇって言っただろ……
あなた
もー思った以上ですよ!
あなた
とりあえず、ホテル向かいましょ
渡海征司郎
お前…さすがに部屋別だろ?
あなた
もちろん!笑
渡海征司郎
ならいいけど









そして


"安定"の事件は起きてしまった!!


あなた
あ、あの!
渡海征司郎
なんだ?
あなた
部屋別でとってたつもりなんですけど…
渡海征司郎
……まさかお前
あなた
お、同じ部屋でとってました…、泣
あなた
ほんとすみません😭
渡海征司郎
なんとなくそんな感じはしてた
渡海征司郎
2泊も前嶋と同じかよ…、、







っていう事件が勃発してしまった



部屋

あなた
もう、ほんとすみません…
渡海征司郎
任せっきりにした俺の責任ってことにしとけ
あなた
渡海征司郎
、えっ?
あなた
……なにそれちょーかっこいいじゃないですか!!✨
渡海征司郎
ちょ、は??
あなた
渡海先生って意外と優しいんですね!
渡海征司郎
いや別にそんなこと…
あなた
あの!どっちが先にお風呂入りますか!?
渡海征司郎
別に…どっちでも、?//
渡海征司郎
 (いやこれは俺が「先に入ってこいよ」って言う側だな……)  
あなた
どうしました?
渡海征司郎
いや別に、。前嶋が先入れ
あなた
えーいいんですか?
渡海征司郎
待ってる…
あなた
じゃあお言葉に甘えます!







俺、理性保てよ…by渡海


あなた
終わりましたー
渡海征司郎
おかえ……




渡海先生が目にした光景は、
ちょっと露出の高いあなたの下の名前だった


渡海征司郎
は…?////
あなた
仕方ないじゃないですか…まさか同じ部屋になるとは思いませんでしたもん、
渡海征司郎
もっとマシなのないのか?
あなた
ないです
渡海征司郎
はー。マジかお前
渡海征司郎
で、でも…可愛いけどな、//
あなた
え?
渡海征司郎
……入ってくるから覗くなよ
あなた
ちょ、え!?……///
…てか、そんなことしません!










一方、東城大では……?


📱.・*’’*・.♬
世良雅志
あ、あなたの下の名前さんからだ



あなたの下の名前『ホテルの部屋、間違えて同じ部屋とってたみたいで今一緒…🤦‍♀️』

世良雅志
え!?!。
世良雅志
ふ、普通にちょっとまずいじゃないですか……






________________


あなた
もー、どうしよー😭
渡海征司郎
…終わったけど…、
あなた
おかえりなさ…







私が目にした渡海先生は_








濡髪でいい感じの渡海先生だった!

あなた
きゃぁぁぁぁ︎💕︎︎💕︎
渡海征司郎
は!?…うるさっ、
あなた
ほんとに渡海先生です??
めっちゃかっこいいじゃないですか!✨🥹
渡海征司郎
おい、失礼だな
あなた
かわいいっ!笑
渡海征司郎
…ありがとっ、//
あなた
髪乾かしてあげましょうか?
渡海征司郎
いや自分でする
あなた
〜〜……♡
渡海征司郎
(なんだこいつ……、)





𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝



出す時間ミスりましたぁぁぁ😭😭😭




そしてなんかキリ悪いかもですー😭



続き頼みましたぁぁぁ!

プリ小説オーディオドラマ