第73話

🦊72🦊
14
2024/06/04 04:33
ったく・・・。
リオ
リオ
次から次へと!数を増やせばいいって・・・。
もんじゃないだろう!
リオ
リオ
俺たちの体力や気力、あらゆるものを奪う気なら・・・。
無駄な足掻きだと思え!
リオ
リオ
姫!すぐに小さくなるんだ。
月姫
月姫
リオくん!
リオ
リオ
本体の狙いは!数を多くすることで・・・。
月姫
月姫
(゚д゚)(。_。)ウン
リオ
リオ
姫と俺たちを引き離すことにあるかもしれんからな!
月姫
月姫
えっ・・・( ゚д゚)
リオ
リオ
夢の精霊が言ってたんだろう?暗闇の中を一人で来い・・・と・・・。
ならば・・・。
リオ
リオ
姫が一人になったところで、本体が現れるとみて・・・。
俺の傍から・・・。
リオ
リオ
絶対に!離れるんじゃねぇぞ?
月姫
月姫
承知いたしました!
リオ
リオ
万が一!俺の思惑が外れていたとしても・・・。
すべての戦いが・・・。
リオ
リオ
終った時に!姫が無事なら・・・。
それでいいからな!
リン
リン
姫ちゃーん!εε=(((((ノ・ω・)ノみんな、聞いて聞いて・・・。
レン
レン
森の中に変な奴らが潜んでいたでござるよ。
リオ
リオ
変な奴らって?( ⊙_⊙)
リン
リン
こいつ等だよ?
モブ男1
モブ男1
アガッ!・・・やめっ・・・。
レオ
レオ
うっわ!(ー_ー;)見るからに弱そうだね?
モブ男2
モブ男2
よわっ!Σ( ̄□ ̄|||)俺たちが・・・弱い・・・だと?
夢兎
夢兎
森の中に潜んでいるくらいだから、弱いだろう?(¬_¬)
モブ男1
モブ男1
ふざけるな!この騒動を起こしたのは俺たちだぞ?
奏兎
奏兎
違うだろう!┐(´д`)┌此処に居る多くの敵とお前たちとじゃ、比べ物にならないよ。
モブ男2
モブ男2
なっ!
チビ姫
チビ姫
光があるところには!必ず、影も群がって来ますからね?
モブ男1
モブ男1
誰だ?このチビは・・・。
夢兎
夢兎
誰でもいいだろう?こちらにいらっしゃるお方は・・・。
奏兎
奏兎
お前らに教えてやるほど、安い乙女ではないんでね?
モブ男1
モブ男1
そんなチビで、クソみたいな、ブスなガキが!乙女だって?Σ( ̄□ ̄|||)
コハク
コハク
(・∀・)ウン!!
モブ男2
モブ男2
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!お前ら、頭の中まで、可笑しいんじゃねぇの!
モブ男1
モブ男1
面白過ぎて、笑える。
アオイ
アオイ
でっ?
リオ
リオ
ぁっ!(;'∀')
こりゃ、マズい・・・。
コハク
コハク
誰が・・・チビで、クソみたいな、ブスなガキだって?(´ω`╬ )ゴゴゴォ…。
アオイ
アオイ
この世では!言っていい事と悪いことがあるよね?(¬_¬)
モブ男2
モブ男2
ビクッ・・・(;゚Д゚)
コハク
コハク
そんなことも分からないのなら!僕たちが叩き直してあげるよ。
アオイ
アオイ
ねぇ?その辺の事も詳しく知りたいからさ…。
コハク
コハク
あっちの方で、僕たちにもわかりやすく、教えてくれるかな?(# ゚Д゚)
モブ男1
モブ男1
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チビ姫
チビ姫
まあ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡四神ちゃんたちですわ。
コハク
コハク
乙女ちゃん、おはよう!運動がてらに・・・。
アオイ
アオイ
こいつらを道具にしてもいいかな?
チビ姫
チビ姫
どうぞどうぞ!わたくしには必要ありませんので…。
コハク
コハク
ありがとう!乙女ちゃん・・・。
アオイ
アオイ
みんなも他の事に目を向けて、こいつらのことは俺たちに任せて・・・。
チビ姫
チビ姫
(・∀・)ウン!!お願いいたしますわね?
拷問の始まりだ。
チビ姫
チビ姫
リオくん?
リオ
リオ
んっ?
チビ姫
チビ姫
このまま、みなさんには!バレることなく・・・。
リオ
リオ
(゚д゚)(。_。)ウン
チビ姫
チビ姫
戦場を離脱し、世界樹のところまで、向かってくださいませんか?
リオ
リオ
世界樹のところに行けば、本体が現れるのか?
チビ姫
チビ姫
いいえ!((-ω-。)(。-ω-))それだけでは現れないでしょうね?
リオ
リオ
何!?
どういうことなんだ?
チビ姫
チビ姫
なんせ、本体が狙っているモノは!わたくしの中にある・・・。
リオ
リオ
(゚д゚)(。_。)ウン
チビ姫
チビ姫
もう一つのクリスタル・・・なのですから・・・。
リオ
リオ
姫の中にある…。
もう1つの…。
リオ
リオ
クリスタル…だと?
チビ姫
チビ姫
ウン“((。。*)コクリ
リオ
リオ
姫?念のために確認をしておくが…。
チビ姫
チビ姫
はい、なんでしょう?
リオ
リオ
それは!その…ハート・クリスタルとミューズ・クリスタルの他にも…。
チビ姫
チビ姫
(´ー`*)ウンウン
リオ
リオ
別のクリスタルを持っている…ということでいいか?
チビ姫
チビ姫
ええ、お話が早くて助かりますわ!( *´꒳`*)
リオ
リオ
そうか…!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ…。
えぇぇぇっ!

プリ小説オーディオドラマ