第3話

めんどくさい人にバレた。←
2,070
2020/09/26 08:19
(なまえ)
あなた
えー!!それって誰のことですか??ロズワール様に仕えてるのにそんな訳あるわけないじゃn(((
ロズワール・L・メイザース
ロズワール・L・メイザース
君が多兎と、話しているところを見たんだ〜ぁよ
(なまえ)
あなた
そんなわけないじゃないですか!そもそも、兎は好きだけど、ロズワール様も簡単に食べちゃう多兎なんかと喋りません!
(なまえ)
あなた
ていうかぁ、兎と喋れないですし!
ロズワール・L・メイザース
ロズワール・L・メイザース
そうか〜ぁな?
(なまえ)
あなた
ロズワール様!そんなに疑わないでください!
ロズワール・L・メイザース
ロズワール・L・メイザース
うん。なら君をしんじてみーぃるよ。
(なまえ)
あなた
話はそれだけですか?
ロズワール・L・メイザース
ロズワール・L・メイザース
そぉ〜だよ。出てい〜ぃよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
(なんでロズワール様に....しょうがないかぁ。こんなに早くバレるとは思わなかったけど....)
ベアトリス
ベアトリス
多兎に食べてもっちゃおうかな。
(なまえ)
あなた
!!!
ベアトリス
ベアトリス
あなたそんなこと考えているかしら?
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん!!そんな訳ないじゃん!
ベアトリス
ベアトリス
いくらベティでもロズワールの事を食べるのは許さないかしら。
(なまえ)
あなた
お、お姉ちゃん!!何言ってるの?
ナツキスバル
ナツキスバル
おーい!ベア子、あなた何話してるんだ?
ベアトリス
ベアトリス
別に何も話してないのよ。近寄らないでくれるかしら。人間。
ナツキスバル
ナツキスバル
えぇ!相変わらず酷いなぁベア子は。トコトコトコトコ
ベアトリス
ベアトリス
・・・。いつまでベティとあなたに着いてくるのかしら。
ナツキスバル
ナツキスバル
え?俺も行っていいんじゃないの!?
(なまえ)
あなた
スバル。呼んでないよ?(´・∀・`)
ナツキスバル
ナツキスバル
え!?あなたまで!
ベアトリス
ベアトリス
そういうことだから。一生、ベティの前に現れない事ね。
ガチャ
(なまえ)
あなた
じゃーね!スバル!
バタンッ
ナツキスバル
ナツキスバル
ぇぇぇぇ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベアトリス
ベアトリス
あなた。話の続きだけど。
ベアトリス
ベアトリス
ロズワールにも言われたと思うけれど。もう一度ベティも言うわ。
ベアトリス
ベアトリス
あなたは多兎を操っている魔女・魔獣って所かしら?
(なまえ)
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ