前の話
一覧へ
次の話

第1話

みーんなー!初投稿だよー!
52
2026/03/11 16:36 更新
学園長@カラス🐦‍⬛がうぎっ@おふうぃずゆあへっど、レオナ@おじたん、アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ、宴をしよう@仕事はジャミルへ、美ィル@毒の試飲したい人だれかいる?、ネクラ侍、まれうす・どらこにあ、小エビ@BLは神を強制追加しました。
学園長@カラス🐦‍⬛が退出しやがりました。
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
うぎっ!?
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
何だよこのLINE
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
レオナ@おじたん
レオナ@おじたん
何だよ
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
このLINEの存在理由について
レオナ@おじたん
俺は知らねえよ
レオナ@おじたん
てか俺に聞くな
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
黙って考えろ
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
オフるぞ
レオナ@おじたん
オフる?????
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
てか他メンツでてこいよ!!!!!!
まれうす・どらこにあ
うるさい
まれうす・どらこにあ
せべくかとおもったぞ
小エビ@可愛いは正義
セベクはもっとうるさかったよ?
小エビ@可愛いは正義
 
小エビ@可愛いは正義
ほら!
まれうす・どらこにあ
ほんとだ
まれうす・どらこにあ
というか存在理由知りたいなら
まれうす・どらこにあ
からすをよべばいいだろう
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
確かに
学園長@カラス🐦‍⬛を招待しました
カラスは拒否りやがりました
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
は?
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
ざけんなあのカラス
小エビ@可愛いは正義
仕方ないなあ
学園長@カラス🐦‍⬛が強制追加されました。
学園長@カラス🐦‍⬛
なんですか!!!
小エビ@可愛いは正義
このLINEの存在理由だって〜
学園長@カラス🐦‍⬛
寮長会議のためですよ!
学園長@カラス🐦‍⬛
ほらドラコニア君とか毎度のごとく参加してないじゃないですか!
学園長@カラス🐦‍⬛
そういう人のためです!
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
なるほど
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
じゃあな
学園長@カラス🐦‍⬛
えty

学園長@カラス🐦‍⬛が強制退出されました。
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
よし
レオナ@おじたん
ナイス
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
てか他は!!!!!!
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあアズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあアズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあアズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあアズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあアズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあアズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
うるさいです
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
現在時刻をおわかりで?
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
1時ですよ!?
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
夜中の!!
小エビ@可愛いは正義
いや別にボクはいつもこの時間帯まで起きてるし…
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
自分は寮長のお・し・ご・と♡
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
うぜえ
レオナ@おじたん
昼に寝すぎて眠れなくなった
まれうす・どらこにあ
はいきょめぐりをしている
レオナ@おじたん
そうだ
レオナ@おじたん
他も起こそうぜ
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
いいじゃんそれ
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
こうなったらもう巻き込むか…
レオナ@おじたん
じゃあ俺から
レオナ@おじたん
宴をしよう@仕事はジャミルへ
レオナ@おじたん
宴をしよう@仕事はジャミルへ宴をしよう@仕事はジャミルへ宴をしよう@仕事はジャミルへ宴をしよう@仕事はジャミルへ
宴をしよう@仕事はジャミルへ
どうしたんだ?
小エビ@可愛いは正義
お、来たね!
小エビ@可愛いは正義
今みんなを叩き起こそうの会を開いてるんだ!
宴をしよう@仕事はジャミルへ
そうなんだな!
小エビ@可愛いは正義
んで最初に呼ばれたのがカリム君ってわけ
宴をしよう@仕事はジャミルへ
なるほど、
宴をしよう@仕事はジャミルへ
他はまだなんだな!
宴をしよう@仕事はジャミルへ
というか今誰がいるんだ?
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
うぎっ
レオナ@おじたん
は?
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
はい
まれうす・どらこにあ
ぼくもいるぞ
小エビ@可愛いは正義
あと二人だよ
小エビ@可愛いは正義
次行くね
まれうす・どらこにあ
ごういんにながれをもどしていく
小エビ@可愛いは正義
ネクラ侍
小エビ@可愛いは正義
ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍ネクラ侍
ネクラ侍
拙者は起きてるぞ
小エビ@可愛いは正義
あゲームしてたんだ
ネクラ侍
いや資料やってた
小エビ@可愛いは正義
そっちか~
ネクラ侍
通知で大体察してる
小エビ@可愛いは正義
おけ
小エビ@可愛いは正義
じゃあ次誰行く?
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
では僕が
アズール@もうやだぁぁぁぁぁぁあ
美ィル@毒の試飲したい人いる?美ィル@毒の試飲したい人いる?美ィル@毒の試飲したい人いる?美ィル@毒の試飲したい人いる?美ィル@毒の試飲したい人いる?美ィル@毒の試飲したい人いる?美ィル@毒の試飲したい人いる?美ィル@毒の試飲したい人いる?
美ィル@毒の試飲したい人いる?
何よ
小エビ@可愛いは正義
履歴参照
美ィル@毒の試飲したい人いる?
ああなるほど
小エビ@可愛いは正義
じゃあアイス食ってくるから
美ィル@毒の試飲したい人いる?
ネクラ侍
珍しくヴィル氏がはと言っている!?
ネクラ侍
スクショしなきゃ
美ィル@毒の試飲したい人いる?
はいアンタ毒の試飲ね
ネクラ侍
ア゜
うぎっ@おふうぃずゆあへっど
うぎっ
レオナ@おじたん
閉めるか…
レオナ@おじたん
えは
やっほ~、本文担当だよ!
本文ちゃんって呼んでね〜!
初投稿どうだったかな?

アンケート

初投稿どうだった〜?
完璧!
33%
完璧とまではいかないけど良かったよ!
17%
普通じゃない?
0%
あんまり良くないかな
6%
消したほうがマシじゃない?
6%
シャンシャンシャーン(タンブリンに聞くな)
39%
投票数: 18票
うんうん、そうなんだね!
え、アンケートにタンブリンが入ってるって?
中の人出没してんじゃん…
ぽ…本文には分かんないな〜
そ・れ・と!
かーんとくせーい!
小エビ@可愛いは正義
なぁに〜?
中のh…タンブリンの妖精が自己紹介をしてほしいって
小エビ@可愛いは正義
え〜?
小エビ@可愛いは正義
いいよ!
うっっしゃあ!
…失礼いたしました
じゃ、どーぞー!
小エビ@可愛いは正義
暁月友希
性別はサブリミナル
BLが好き。
瑞希がめっちゃ好き。
めっちゃ可愛い。
可愛いものと面白いものが好き。
最近のお気に入りはオクタのサンコイチ。
ありがとーございました!
では〜!👋

プリ小説オーディオドラマ