第67話

聞いて!!
12
2021/04/06 08:49
ぬっしぃー
ぬっしぃー
今日始業式でさ?!
ぬっしぃー
ぬっしぃー
私の学年1クラスしかないからクラス替えはないんだけど()
ぬっしぃー
ぬっしぃー
新しい担任が発表されたわけ!
ぬっしぃー
ぬっしぃー
それがなんと!
ぬっしぃー
ぬっしぃー
前と同じ人!!
ぬっしぃー
ぬっしぃー
なんか変わらないらしい!!←
ぬっしぃー
ぬっしぃー
変わらないなら新しい担任発表とか言って期待させんなよぼけぇ!!
ぬっしぃー
ぬっしぃー
いやぁーね?
ぬっしぃー
ぬっしぃー
私今の担任くそ嫌いなんよ(おい)
ぬっしぃー
ぬっしぃー
学校って憂鬱でしかないから唯一楽しめるのがみんなと話せる休み時間じゃん?
ぬっしぃー
ぬっしぃー
その大切な休み時間をみんなでふざけて遊んでたんよ
ぬっしぃー
ぬっしぃー
なんかさ、友達どうしでふざけて「やめろぉーwww」みたいなこと言うじゃん?(語彙力)
ぬっしぃー
ぬっしぃー
そのやめてって言葉に反応した担任はなんて言ったと思う?!
ぬっしぃー
ぬっしぃー
先生「人が嫌がることはやめましょう」
ぬっしぃー
ぬっしぃー
だってよ?!
ぬっしぃー
ぬっしぃー
ありえないと思わんか……
ぬっしぃー
ぬっしぃー
あんな担任とまた1年…てかなんなら3年まで一緒なんて死んだも同然だ…()

プリ小説オーディオドラマ