第32話

 #30
13,359
2025/07/02 09:00 更新

もう次の日にいこう。長いので。


 桃瀬姫華 ,
あなた先輩!!!!!
姫宮あなた , 
あ、ここ最近ずっと補習で連れ去られてた姫華ちゃん。
 桃瀬姫華 ,
あのクソハゲ教師許さない。わたしと先輩の貴重な時間を奪うなんて…
︎ ︎︎︎西谷 ,
なー、俺もお前が許せねえ
 桃瀬姫華 ,
チックソ、邪魔者……
姫宮あなた , 
姫華ちゃん…?!?!?!?!
 桃瀬姫華 ,
ちょっとリベロ先輩は黙っててください!わたしの方が身長高いんですよ!(160㌢)
︎ ︎︎︎西谷 ,
キンサだろキンサ!!
 桃瀬姫華 ,
僅差なわけねーーだろ!!!!
mob
なーあの子誰?1年?
mob
見た事ねーし多分そうじゃね?
西谷のカノジョ?
mob
違うだろあいつ姫宮一筋らしいし
mob
あそっか
mob
あ、あの子あれだよ、ぶりっ子って言われてる子
mob
どんな有名人かと思ったらクソ不名誉じゃん
mob
ノヤに喧嘩売るとかすげーなー
バックに田中ついてんのに
mob
知った上でだろ
mob
なー姫宮
姫宮あなた , 
なんですか
mob
あの女の子だれ?
姫宮あなた , 
うちのマネージャーだよ
mob
え姫宮愛護団体の?
姫宮あなた , 
男子バレーだよクソ

 桃瀬姫華 ,
バーカバーーカ!!!!
︎ ︎︎︎西谷 ,
お前先輩に向かって…!!!
 桃瀬姫華 ,
だってわたしの方があなた先輩と一緒にいれる時間多いですよ?!
合宿だって風呂一緒に入れるしおんなじ部屋で寝れるんです!!!
︎ ︎︎︎西谷 ,
クッソ勝てねぇ………
 桃瀬姫華 ,
はは、負けを認めたら人間は少し強くなれるんですよ。良かったですね
︎ ︎︎︎西谷 ,
クソムカつく
姫宮あなた , 
西谷部活だよ急げよ
︎ ︎︎︎西谷 ,
俺のかっこいいとこ見とけよ!
姫宮あなた , 
もしかしなくてもローリングサンダーのこと言ってる?
︎ ︎︎︎西谷 ,
おう!!!
姫宮あなた , 
2年間見続けてきたんですケド
 桃瀬姫華 ,
せんぱーいわたしとスポドリデートしましょ♡
姫宮あなた , 
なんか楽しくなさそうだな
 桃瀬姫華 ,
なんでー!先輩がボトル振ってんのえろくて好きなんですーー!!
︎ ︎︎︎西谷 ,
そういやボトル振ってるとことか見た事ねーな……また1つ負けたか…
 桃瀬姫華 ,
ははっ、西谷センパイはもう私には勝てませんね!!
︎ ︎︎︎西谷 ,
いやでも?俺1年に1回の宿泊行事とか2年間での合宿とかでめっちゃ風呂上がり見てるし??
姫宮あなた , 
変態選手権やめてもらえます?
︎ ︎︎︎菅原 ,
あ!3人ともいた!!
︎ ︎︎︎菅原 ,
もー早くしないと大地に怒られんぞー
姫宮あなた , 
わたし巻き添え喰らってんだけど!?
︎ ︎︎︎菅原 ,
よしよーしあなたは俺と一緒におてて繋いで体育館まで行こーなー♡
姫宮あなた , 
ガキじゃないです!!!
 日向 ,
アッ先輩来た!!!
 影山 ,
先輩及川さんと付き合ったってウワサほんとですか俺こいつらと集団自サツしようか迷って
姫宮あなた , 
真っ赤っかな嘘だからねー大丈夫だからねーもう及川に幸せな人生はこないからねー。
 影山 ,
何する気っすか……
︎ ︎︎︎田中 ,
あ、あなたこの前のヤツできた?!
︎ ︎︎︎田中 ,
お前の苦手な他校生ランキングTOP3
 月島 ,
何それクソおもしろそう
︎ ︎︎︎澤村 ,
月島まで………
︎ ︎︎︎山口 ,
ツッキーがこんなに人の話題に食いつくなんて…!俺感動だよツッキー!
 月島 ,
うるさい山口、お前も気になるでしょ
︎ ︎︎︎山口 ,
うんかなり
 日向 ,
ぜってー大王様入ってるぞこれ!
 影山 ,
俺も嫌いだ
 日向 ,
お前やめてやれよ仮にも先輩だろ
姫宮あなた , 
まあ第1位は及川さんだとして
 桃瀬姫華 ,
まっっっっって何それ好きな人ランキング1位はもしかして私???
︎ ︎︎︎西谷 ,
お前″苦手な他校生″ってワード聞こえてたか???
 桃瀬姫華 ,
はあ!?!?普段人の話聞かない西谷センパイに言われたくないです!!!
︎ ︎︎︎西谷 ,
聞いてるわバーーカ!!!!
 月島 ,
先輩2位は?
︎ ︎︎︎菅原 ,
食い気味だな
姫宮あなた , 
白鳥沢の赤髪だよ、天童サン?
 月島 ,
僕もあの人嫌い
 日向 ,
あれだ……!!あの…!!煽、ってくる、人……!!!
︎ ︎︎︎東峰 ,
うん、あんま知らないんだな……無理に喋らなくていいんだからな…
姫宮あなた , 
でも天童さんは3位
 月島 ,
ハ?僕からしたらあの人1位なんだけど
姫宮あなた , 
だって下の名前さとりでしょ?かわいいからすき。加点ポイントで3位。
 月島 ,
ねえ先輩の評価方式クソなんだけど
 影山 ,
お前先輩に向かって何言ってんだよ
 影山 ,
確かにバカだし気分屋だし計画性ないしどっか抜けてるけど可愛いからいいだろ
 月島 ,
可愛いだけじゃダメなんだよ
姫宮あなた , 
2位はもちろん宮だろ宮、金髪の方
 影山 ,
おりこうさんてなんすか
偉いってこと?
 月島 ,
京言葉みたいなもんでしょ
褒められてないよキミ
 影山 ,
は?
 月島 ,
なんで僕にキレてくんのこいつ
︎ ︎︎︎澤村 ,
クソ……部活始まんねぇ……
姫宮あなた , 
ほらおまえら大地さん困らせんなよー
︎ ︎︎︎澤村 ,
一番の原因が自分なことに気付いていない様子
︎ ︎︎︎西谷 ,
まじであなたちゃんと見とけよ!!
姫宮あなた , 
わかったわかった見てるから
︎ ︎︎︎山口 ,
大変だねうちのバレー部は…
 月島 ,
他人事じゃないんだからね



♡ ︎ ︎︎︎
♡ ︎ ︎︎︎
宣伝です🩷
♡ ︎ ︎︎︎
♡ ︎ ︎︎︎
みんな交換宣伝しようって言って全然できてなくてごめんなさい😿😿
♡ ︎ ︎︎︎
♡ ︎ ︎︎︎
交換宣伝したいやつあったらリンク貼ってくださーーい💖


プリ小説オーディオドラマ