前の話
一覧へ
次の話

第1話

リクエスト。編集済み
50
2024/05/07 21:30
kim
皆様こんにちはkimです。
kim
何かこう言うリクエストがあればコメントで自由に言ってください。
kim
リクエストの仕方(こうしてもらえるとありがたい)
oso
まず初めに教えちゃうよーん〜
oso
○○松と○○松の恋愛(仮)が見たいです!( 1 )
oso
あと夢主ちゃんも入れる事も出来るから○○松と夢主がいいって言うのもいいよ〜!
oso
恋愛(仮)のところはシリアスや兄弟、学園、どれかを入れてもらえるいいなぁ
oso
ちゃんとやってくれていると兄ちゃん嬉しい〜♪
Kara
2つ目だぜ
Kara
18禁で○○松が受けで○○松が攻めがいいです!( 2 )
Kara
これは
Kara
18禁でもじゃ無くても選ぶのは君たちだから任せるぜ!
kim
これ以上特にないかも
kim
でも、君達が思ったのより違ってても許してにゃん♡
todo
結構きついよ、
kim
え?!あたし可愛いのに?!
kim
トド松よくないよぉ?
todo
kim
🥺
kim
あ、あとね、少し詳しく書いてもらえてるとすぐ書いています︎︎👍リクエストはほぼ自由です〜
kim
さっきの2つだけを書いてその後に何かを書いて貰えてると有難い!(妖怪松や弁護士やら色々)
kim
そろそろ眠いから終わりにしまーす
kim
リクエストみんなよろしくね!
kim
お粗末様でした。

プリ小説オーディオドラマ