小説更新時間: 2024/05/21 08:56

連載中

《配信》影と光の悪魔が配信します♪

《配信》影と光の悪魔が配信します♪
  • ノート
  • 推しのいる生活
✙「 みんなの支えになれるように! 」✙
*✧.ファストアワー所属、悪魔のるみあと、悪魔のレイです.✧*
プリチューバー発祥元エタニティスター様
novel/oZI9SH+

人間の皆さん、こんにちは♪幽霊を集めて仕事をしているるみあです!人間、天使、悪魔の幽霊を集めていまーす!影の悪魔になっちゃったけどそれでも推してね?あと仕事はさぼってないからね?
ファンマーク等
Fm.👻💀😈
Fn.影の幽霊さん
Fa.シャドウアート
二次創作⭕(言ってくれたら見に行きます✨)

人間のみなさん、ご機嫌いかがでしょうか。光を集める仕事をしているレイと申します。人間界、天界、魔界に使う光を集めています…。光の悪魔になりましたが、それでも推してくださいますよね…?
ファンマーク等
Fm.✨🌟😈
Fn.光に包まれたい方
Fa.シャイニングアート
二次創作⭕(言ってくれたら見に行きます✨)
所属事務所 ファストアワー様
novel/onZgsQ+
いつもお世話になっております✨

スカウトはOKですが、断る可能性があります。
立ち絵CHARAT様使用(加筆あり)

チャプター

全4話
1,193文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る