第9話

#8
1,017
2021/10/17 04:54
あなた
あなた
ん、、眩し、
太陽の光とスマホのアラーム音で起きた


準備をして早めに練習室に行き実力見せる前に練習としてダンスを踊るため宿舎をでた
あなた
あなた
(まだ5時半、早く踊ろう)























ヨシノリside


俺はあなたさんが起きているか確認するためドアをノックした


返事がないからドアを開けると


そこにはあなたさんの姿がなかった


もう練習室に行ったの?まだ6時ちょっと前だよ、?

















多分これで大丈夫なはず、あとは皆さんが来るのを待つだけ
あなた
あなた
緊張するな、
しばらくするとドアが開いた


すぐ立ち上がり挨拶をした
あなた
あなた
お、おはようございます!
全員
おはよう
ヒョンソク
ヒョンソク
じゃあさっそくダンスからお願いしていいかな?
あなた
あなた
はい!
ハルト
ハルト
(どうせ大した実力があるわけないのに、)
ジュンギュ
ジュンギュ
(きっとTREASUREのファンとして近づくために追加メンバーとしてはいっただけだよね、)
マシホ
マシホ
(うまくなかったら絶対TREASUREとして認めない)
ヨシノリ
ヨシノリ
あなたさん!頑張れ
あなた
あなた
!!!!!!(ヨシノリさんだけでも応援してくれてる、頑張らないと!)
ジョンウ
ジョンウ
で、なんの曲おどんの?
あなた
あなた
MMM踊ります!
ジェヒョク
ジェヒョク
僕達の曲踊るんだ、
あなた
あなた
はい!!じゃあはじめますね、
音楽がかかり踊り始めた
ドヨン
ドヨン
(この子、、、)
ジフン
ジフン
(表情の切り替えがすごい)
イェダム
イェダム
(別人みたい、)
ジョンファン
ジョンファン
(ほんとに僕より年下なの、?)
ジョンウ
ジョンウ
(!!!)
ジュンギュ
ジュンギュ
(ひきこまれる、)
マシホ
マシホ
(ずっと見ていたい)
一通り踊り終わった。
あなた
あなた
あ、あの、次、歌ってもいいですか、?
ヒョンソク
ヒョンソク
あ、、うん!おねがい、
あなた
あなた
実は作詞作曲してみたんです、、
そういうと歌い始めた
♪〜
ヒョンソク
ヒョンソク
(歌にラップも取り入れてダンスも完璧なんて、)
アサヒ
アサヒ
(透き通ってる声をしていて心地がいい、)
イェダム
イェダム
(一緒にうたってみたい、)
ハルト
ハルト
(ラップもうまい、)
ジョンウ
ジョンウ
(これはもう、)
全員
(TREASUREになってもらうしかないな)



全て終わり、皆さんの方を見るとぼーっとこっちを見ていた



















ヒョンソク
ヒョンソク
あなたさん、みんなの話を聞いて決めたよ、
























そういうとジフンさんが社長に電話して何かを話している
ヒョンソク
ヒョンソク
あなたさん、TREASUREとして一緒に頑張ろう!
あなた
あなた
...!いい、んですか、?
ヒョンソク
ヒョンソク
うん

























その瞬間安心してしまい涙がこぼれた
あなた
あなた
ありがっと、ござい、ま、すっ
ジョンウ
ジョンウ
ひどいこと言ってごめんね、これからよろしく!
マシホ
マシホ
僕も、ごめんね、あなたさんの実力凄かった!
ヨシノリ
ヨシノリ
あなたさん泣かないの、可愛い顔がもったいないよ
あなた
あなた
!!!ㅋㅋㅋはいっ!ありがとうございます!
全員
(涙さえも綺麗、顔も可愛くて、なんでも出来て、完璧な子、本当にすごい)
ヒョンソク
ヒョンソク
じゃあ、みんなで帰ろうか!
全員
はいっ!!!

プリ小説オーディオドラマ