第259話

おまけ.
4,780
2024/06/01 04:19

練習室に2人で

ダンス動画を撮りながら

話をする



ジミン
ジミン
んあああー、疲れたっ!
ジミン
ジミン
腹減った!

テヒョン
テヒョン
ピザでも食べる?
ジャージャー麺?

ジミン
ジミン
ジャージャー麺!
テヒョン
テヒョン





テヒョン
テヒョン
アイツ、会えたかな
テヒョン
テヒョン
もうそろそろ着いてる頃だよね
ジミン
ジミン
うん、どうだろうな‥

テヒョン
テヒョン
彼女があんな遠くに行ってるなんて
知らなかった
ジミン
ジミン
だな、あなたちゃんも
自分の人生やり直すくらいの
気持ちでいるのかもね
テヒョン
テヒョン
だからさ、
アイツめちゃくちゃ悩んでた
テヒョン
テヒョン
会いに行きたいけど
行っていいのかって
ジミン
ジミン
‥‥


ジミン
ジミン
これだけ時間が経って
忘れられない人に会いに行くって‥
ジミン
ジミン
俺は多分出来ないわ、怖すぎて

テヒョン
テヒョン
うん‥
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんとほんとに別れてから
グガさ、もうめっちゃくちゃ
頑張ってたじゃん?
ジミン
ジミン
0か100だかんなㅎ
ジミン
ジミン
ちょっと気抜くとか
できないんかなアイツほんと
ジミン
ジミン
心配になるわ
テヒョン
テヒョン
‥それは、ジミナもだけど?ㅎ
ジミン
ジミン
ㅋㅋㅋ

テヒョン
テヒョン
もう何か吹っ切れたみたいにさ
テヒョン
テヒョン
俺その時 ああ、人って
こうやって強くなっていくんだなって
テヒョン
テヒョン
愛しあってた2人が
思い出にしようとする瞬間を
垣間見た気がして
テヒョン
テヒョン
応援したい気持ちと
どこか寂しい気持ちでさー俺が
ジミン
ジミン
お前かよㅋㅋ

ジミン
ジミン
うん、でも分かる
すっげー分かる
テヒョン
テヒョン
でも違ったね
ジミン
ジミン
おん、アイツ何も言わないからな
テヒョン
テヒョン
ㅎㅎ
ジミン
ジミン
‥アイツはもうあなたちゃんを
思い出にする気になんて
さらさらなかったんだよな
テヒョン
テヒョン
‥うん
ジミン
ジミン
お互い依存関係になるほど
夢中になりすぎてた自分たちを
まず自力で立て直して
ジミン
ジミン
きっと遠くで頑張ってる
あなたちゃんを想いながら
グガ自身も努力して
目標立てて頑張って
ジミン
ジミン
いつか迎えに行こうって
多分ずっと思ってたんだろうな
テヒョン
テヒョン
‥‥
テヒョン
テヒョン
もう、映画じゃん
テヒョン
テヒョン
一本の映画見た気分だよ、間近で


テヒョン
テヒョン
あんなに人を好きになるって
どんな気持ちなんだろ
ジミン
ジミン
ㅎ‥俺も分かんない
テヒョン
テヒョン
‥‥彼女がほしい、んじゃなくて
あれだけ人を好きになれることが
羨ましい気持ちになる
テヒョン
テヒョン
幸せなことばっかりじゃないとは
分かっててもね
ジミン
ジミン
うん、
ジミン
ジミン
まさかマンネが本当の愛を
いち早く経験するとはなㅎ
テヒョン
テヒョン
‥黄金マンネだよ?ㅎㅎ
ジミン
ジミン
ㅋㅋㅋ


テヒョン
テヒョン
‥‥俺も会いたいな〜
あなたちゃん。
ジミン
ジミン
‥俺も。

ジミン
ジミン
ああ、ほんっと‥
緊張する
テヒョン
テヒョン
上手くいかなかったら
大丈夫かな、アイツ
ジミン
ジミン
‥‥どうかな、

ジミン
ジミン
その時は一緒に飯食って
朝まで飲もう
ジミン
ジミン
でも‥大丈夫なんじゃないかな
ジミン
ジミン
何となく

テヒョン
テヒョン
また幸せそうにする
あの2人が見たい‥な
ジミン
ジミン
うん
ジミン
ジミン
きっとまた見れる‥

テヒョン
テヒョン
エンディングは
ハッピーエンドがいいね。
 
ジミン
ジミン
‥‥だな


ジミン
ジミン
よっしゃ!じゃ最後に
もう一回通したらジャージャー麺だ!
テヒョン
テヒョン
は?終わったんじゃないの?
ジミン
ジミン
もっかいだけ!
テヒョン
テヒョン
でぇぇ‥





心配するヒョンたちに

幸せな知らせが来るまで



あと少し









プリ小説オーディオドラマ