第5話

デートの約束
4
2024/06/16 06:01
はる
はる
ど〜も主です!
はる
はる
今回はドキドキあり悩みありの話となっています!では本編スタート!
彩音
彩音
昨日こんなことがあったんだよ〜!
明日香
明日香
うわ〜、わたしもそんなこと前にあったよ~。彩ちゃんもおんなじようなことあったんだね〜!
マリア
マリア
わたしもそんな経験してみたいわね………
夏希
夏希
(よかった、マリアたちと彩音と明日香が仲良くなって)
由美
由美
わたしもない〜!
未散
未散
わたしちょっと先生に話したいことがあるから先生に話してくるね
奈々
奈々
は〜い
徹也
徹也
夏希ちゃん!
夏希
夏希
え?あ、矢吹先輩!どうしたんですか?
マリア
マリア
ヒエッ!
由美
由美
マリア、落ち着いて
奈々
奈々
ぷっ
徹也
徹也
夏希ちゃん。今日の放課後何か予定ある?
夏希
夏希
今日ですか?多分なかったと思いますけど………
徹也
徹也
どこかに行かない?
夏希
夏希
いいですよ!集合場所どうします?
徹也
徹也
じゃ、また放課後でね!
夏希
夏希
さようなら!
彩音
彩音
夏希!今日の放課後、わたしとあっすーと3人で遊ばない?
はる
はる
彩音ちゃんは明日香ちゃんのことを「あっすー」と読んでいます!
明日香
明日香
予定ある?
夏希
夏希
あ〜ごめん。今日はちょっと矢吹先輩とお出かけする約束したからごめんね。ほんっとにごめん!今度遊ぼう!
彩音
彩音
え!いいよいいよ。矢吹先輩とデート!うらやまし〜!
明日香
明日香
いつから付き合ってるの?
夏希
夏希
え!つ、付き合ってないよ!?なんでそんな考えになるの!?
彩音
彩音
だって男子と2人っきりでお出かけだよ?
明日香
明日香
デートしか思えないよ〜!
キーンコーンカーンコーン(帰りのチャイムが鳴った)
夏希
夏希
あ、じゃあ先に帰るね!またね!
彩音
彩音
あ、逃げた〜!
明日香
明日香
わたしもデートしてみたいな〜
続く
はる
はる
以上、「デートの約束」でした!
はる
はる
この先気になります?主もめちゃくちゃ気になって、時間を潰して書いてます!
はる
はる
楽しみに待っていてくださいね!
はる
はる
じゃ、バイニャロ〜

プリ小説オーディオドラマ