第5話

家着いた→物奇組居る …why?
24
2024/08/11 15:45
さやのすけ
さやのすけ
ただいまんもすー
乱歩しゃん
おかえりー
さやのすけ
さやのすけ
ただいまぁ…は?
さやのすけ
さやのすけ
くぁwせdrftgyふじこlp!?????
あつぴ
あ!乱歩さん
ポオちゃん
我輩も居るのである
さやのすけ
さやのすけ
おっふポオちゃんも居るんでござるか
太宰さん
さやのすけちゃんってたまに気持ち悪くなるよね
虫くん
私も居るぞ
さやのすけ
さやのすけ
ォゴウフ
さやのすけ
さやのすけ
チーーーーーーーーーーーーン
ちゅーやん
あ、死んだ
芥川
人はそんな簡単に死ぬのでしょうか
太宰さん
この子はよく死ぬよ
さやのすけ
さやのすけ
おっしゃる通りでございます
さやのすけ
さやのすけ
てか人増えすぎ笑える
さやのすけ
さやのすけ
小説では五話目だけど一応二日しか立ってねぇんだぞ
乱歩しゃん
メターイ
ポオちゃん
その発言が1番メタイのである
さやのすけ
さやのすけ
どんどん雑になっていく
虫くん
寝る場所と食事はどうするんだ?
さやのすけ
さやのすけ
一緒にバイトとかしてみるか?
あつぴ
さやのすけちゃん小学生だよね?
さやのすけ
さやのすけ
配信者とかできるじゃん
ちゅーやん
編集とかは?
さやのすけ
さやのすけ
俺がする!
芥川
寝床はどうするのだ
さやのすけ
さやのすけ
布団出して雑魚寝☆
太宰さん
まぁそれしか無いもんねー
さやのすけ
さやのすけ
はーいとりま飯作って食うぞー
あ、飯は食い終わりました☆
さやのすけ
さやのすけ
太宰の呼び方どうしよ、太宰かだざむか治っちか包帯無駄遣い装置か唐変木か最年少幹部さんか太宰幹部か…
太宰さん
多いね!?
太宰さん
あと包帯無駄遣い装置は傷つくよ?!
さやのすけ
さやのすけ
じゃあ包帯無駄遣い装置か
太宰さん
ちょっと!
ちゅーやん
いいぞー言ってやれー
太宰さん
ちょっとチビは黙ってくれない?
ちゅーやん
誰がチビだクソ太宰!
さやのすけ
さやのすけ
うちよりかはデカいし大丈夫だって
乱歩しゃん
何歳なのー?
さやのすけ
さやのすけ
11歳!155cmでーす!
さやのすけ
さやのすけ
多分このまま順調にいけば160cmこえると思われまーす!
ポオちゃん
それは言っていいのであるか?
虫くん
逆に怒らせ(((
ちゅーやん
よぉし、それは俺に対する宣戦布告だなぶっ潰す
乱歩しゃん
言わんこっちゃ無い
さやのすけ
さやのすけ
いいじゃん!多分ちゅーやん身長のおかげもあって人気ランキング一位になったと思うよ!?
ちゅーやん
…二位は
さやのすけ
さやのすけ
だざむ
太宰さん
はぁぁ!?私が中也に負けた?!
ちゅーやん
はっ!俺に負けてどんな気分だ?太宰www
さやのすけ
さやのすけ
あつぴ、喧嘩はほうぽってふとんしこっか
あつぴ
そうですね
芥川
僕は何をすれば…
さやのすけ
さやのすけ
あくたんは羅生門で手伝ってもろて(((
さやのすけ
さやのすけ
みんな何処がいいー?
旧双黒
はz…
ちゅーやん
真似すんな
太宰さん
そっちこそ真似しないでくれる?
さやのすけ
さやのすけ
はいじゃんけーん
旧双黒
じゃーんけん!
ちゅーやん
太宰さん
さやのすけ
さやのすけ
はいだざむ勝利ー!
ちゅーやん
クソッ
太宰さん
じゃあここはもらうよー
さやのすけ
さやのすけ
太宰のとなりが良い者ー




さやのすけ
さやのすけ
いないのであくたんにしまーす!
芥川
は?
芥川
なぜ僕がっ
さやのすけ
さやのすけ
なに?ダメ?
芥川
…嫌では無い
さやのすけ
さやのすけ
ならあくたんね
さやのすけ
さやのすけ
はいあくたんのよこー
ちゅーやん
俺行くわ
さやのすけ
さやのすけ
おけーあくたんのことよろしく頼むだざむに虐められるかもしれん
太宰さん
そんなことしないよー
さやのすけ
さやのすけ
するだろ黒の時代知ってんだからな?
さやのすけ
さやのすけ
じゃあちゅーやんのとなりあつぴで
あつぴ
え?!強制!?
さやのすけ
さやのすけ
強制です☆
あつぴ
いや、いいですけど…
さやのすけ
さやのすけ
別の列行って、はじー
乱歩しゃん
はーい!僕行きたい!
さやのすけ
さやのすけ
おけっす
さやのすけ
さやのすけ
じゃあ乱歩さんのとなり!
ポオちゃん
では我輩が…
さやのすけ
さやのすけ
…やはり乱ポオか
乱歩しゃん
それ以上言わないで
さやのすけ
さやのすけ
へいすんません!
さやのすけ
さやのすけ
ポオちゃんのとなりー!
虫くん
私が行く、お前がだれかのとなりにいくと嫌な予感がする(((
さやのすけ
さやのすけ
ひどーい
さやのすけ
さやのすけ
正解ですけど☆
さやのすけ
さやのすけ
はい、電気消すぞー!
さやのすけ
さやのすけ
おやすみー
みんな
おやすみ/なさい

プリ小説オーディオドラマ