第23話

15話
49
2024/02/05 11:49
京極組の事務所に到着しました
歩きにくかった
ピンポーン
佐古大和
佐古大和
はーい
○○
○○
佐古さん!お久しぶりです
○○です
佐古大和
佐古大和
○○さんいらっしゃいませ
お待ちしておりました
するとそこに高砂の兄貴がやって来ました
高砂の兄貴
高砂の兄貴
あら、可愛い子じゃない
佐古の彼女さん?
○○
○○
違います。私○○って言います
守若さんにお手伝いしてって言われて来ました
するとそこに
守若冬四郎
守若冬四郎
○○〜、!
なんでそんな格好してるの?
○○
○○
嗚呼、さっき天羽組でキャバクラにいるゲス倒すためにこの格好しただけ
守若冬四郎
守若冬四郎
にしても、その格好で来たの?
ダメだよ。○○可愛いからな狙われやすいんだから
○○
○○
へ!?...///
分かった
○○
○○
手伝いっていうのは?
守若冬四郎
守若冬四郎
手伝いは俺を癒して
○○
○○
分かった
高砂の兄貴
高砂の兄貴
あらあら( *^艸^)
私はおじゃまものね
守若冬四郎
守若冬四郎
一緒に飲も
○○
○○
良いけど、久我さんからあんまり飲みすぎないでねって、言われてるんじゃないの?
守若冬四郎
守若冬四郎
まぁレモンサワーにしとくか
○○
○○
私もレモンサワーにするから
守若冬四郎
守若冬四郎
佐古レモンサワー買ってこい4個な
佐古大和
佐古大和
分かりました
○○
○○
佐古さんありがとう( *´꒳`*)
佐古大和
佐古大和
いえ、全然大丈夫ですよ(  ー̀֊ー́ )ドヤァ
守若冬四郎
守若冬四郎
早く行かないと刺身にするよ
佐古大和
佐古大和
今すぐ行きます
そして佐古さんが帰って来て飲み始めると
案の定冬四郎は酔い始めた
守若冬四郎
守若冬四郎
○○〜可愛い
○○
○○
ありがとう
私もう帰るかな
守若冬四郎
守若冬四郎
えぇぇぇぇ〜
ダメ
今の状況
森若さんが○○の腰に抱きついている
○○
○○
久我さん〜!
助けて
久我虎徹
久我虎徹
守若の兄貴
○○帰るらしいんで離してください
守若冬四郎
守若冬四郎
分かった
○○
○○
ありがとうございます
○○
○○
それじゃぁまた来ますね
久我虎徹
久我虎徹
ありがとうな 
また何かあったら呼ぶわ
○○
○○
了解です👍

プリ小説オーディオドラマ