第28話

コラボ【幼馴染】
174
2024/06/27 00:41
本編の前に‼️

お気に入り☆70いいね♡140越え

本当に、ありがとうございます‼️🎉🎉🥹

是非ねじゃんじゃんお気に入り☆といいね♡押して🫵もらえると

モチベにもなりますので‼️

コメントやフォローも是非気軽にしていっちゃってください笑👍
魔澄野 あなたの活動名 @Masu3ya_あなたのTwitterの名前英語.2434
今日の夜21時からあの顎で有名な方とぷよテトコラボしますみや〜
お楽しみに〜
配信場所→https://www.youtube.com/channel/_____
💬457 🔃1万 ♡6.5万
▷雪見@Yuk1m1_11
顎コラきちゃ〜✨
面白くなりそう‼️期待大😃

▷オタクちゃん@Otaku_Tyan
この2人推しなのよ
ほんと供給🤤

▷よしお@Yosio_010
顎コラおひさやな
今回も顎遅刻してくるか?
【#幼馴染】お前ぷよテトガチ勢か????【ぷよぷよテトリス】
あなた
どうも〜みんな元気してますみや〜?
▷きちゃ!

▷おっ

▷元気してるぜ〜
あなた
んふふっwみんな元気いいね〜
▷顎はやはり遅刻か?

▷顎はどうした

▷笑い方顎と似て清楚なんだよな
あなた
とーや?とーやなら…
剣持刀也
あなたの活動名先輩、お茶飲んでもいいですか〜?
あなた
いいよ〜
あなた
聞こえた?w
▷まさかのオフコラきちゃ

▷やはり神回

▷てぇてぇ
あなた
えっとね、ここ私の家なんだけど…とーや遅刻しそうだったからオフコラにしましたww
▷まさかの魔澄野宅

▷えっ顎に気をつけろよ

▷顎を許すな
あなた
んふっw大丈夫だよ?ね?とーや
剣持刀也
何を心配してるんだか
剣持刀也
えーみなさんどうも〜剣持刀也ですよ〜
▷いつもよりワンオクターブ高いな
剣持刀也
気のせいじゃないですか?きっとあなたの耳がイカれてるんでしょうね
あなた
あーもう、とーやはすぐそうやって…
▷ほら剣ちゃんの言葉遣いが荒いからあなたの活動名ちゃん困ってるじゃない

▷剣ちゃん😃

▷あなたの活動名ちゃん呆れてるじゃない

▷もう剣ちゃんったら
剣持刀也
あーはいはい分かりましたってば!
あなた
んふふっw
あなた
ねぇッ!?!?もうほんとなんでっ!?!?!?!?
剣持刀也
まさか先輩がここまで弱いとは…
▷うわっあなたの活動名ちゃんのほっぺぷくぅ可愛い

▷顎手加減してやれよ

▷もはや哀れみの目むけてるの草

▷おいおい顎?
あなた
…ねぇみんな〜!!泣助けてぇ〜よぉ泣
▷こういう時は、ロリになろう

▷やはりそれしか、、、

▷顎が横にいるのにやらせるのは抵抗あるが、、

▷ロリになろう
あなた
なるほど!その手があったか…
あなた
ん''っう''ん''ッ
あなた
と、とーやおにぃちゃん…?
剣持刀也
ピク
▷反応してて草

▷ピクはおもろい
あなた
そ、その、手加減して欲しいなぁって…思うんだけどぉ、、、
あなた
ダメ、かな…?
剣持刀也
もちろんですよ!!
▷切り替え鬼かて

▷きm((

▷ロリコn((
剣持刀也
どうします?先輩は甘口にしときましょうか?
あなた
いいの、?
剣持刀也
はいもちろんですよ!
▷若干魔澄野引き気味なの草

▷ロリに優しい顎
あなた
ありゃがと!
あなた
とーやおにーちゃん
剣持刀也
ん?どうしたの?
あなた
本気出していい?
剣持刀也
本気?んふっwいいですよ?
▷笑い方清楚なのしんどいw

▷笑い方ぁぁぁぁああああ

▷草
あなた
よっしゃ!お''ら''ッ!!!とーやくたばれ''ッ''ッ''!!!
剣持刀也
は?
▷豹変してて草

▷顎困惑してて草

▷とにかく草
あなた
それじゃまたどこかの機会にw
剣持刀也
次なんてないですよ
あなた
マジかw
▷なんだかんだ言ってどうせまたコラボするんよ

▷またのコラボ待ってるぜ

▷次はいつかなー
あなた
んふwではみんなおやすみや〜!!
剣持刀也
おつあごー(非公式)
魔澄野あなたの活動名が配信を終了しました_____

プリ小説オーディオドラマ