第41話

完結ぅ
126
2024/06/25 08:00
「恋心」をここまで読んで下さり、本当にありがとうございました
王子様のようなるぅとくんとふわふわガールのあなたの下の名前ちゃん
どうだったでしょうか
めちゃめちゃ王道なお話でしたがこういうのも良きかな、と思って書かせてもらいました
裏話なのですが、
連載当初、夢主ちゃんはなーくんに恋をしている設定にしようと思ってたんです
いくら完璧なるぅとくんでも、やっぱりなーくんには敵わないけど
最後にはるぅとくんからの一途で純粋な想いが夢主ちゃんに伝わって好きになってしまう
というお話にしようとしてて
だけどややこしくなりそうだったので辞めました(笑)
他にもすとぷりメンバー全員が生徒会の委員だったりなどの設定もあったのですが
本編では出てきませんでした(泣)
そしてそして、新作も作成中…?
少しお話がそれてしまいましたが
本当の本当にありがとうございました
これからも皆さんも自分も楽しい!と思えるお話を作っていきたいと思っておりますので
どうぞ、ちくわ を宜しくお願いします

プリ小説オーディオドラマ