第35話

34
127
2024/06/21 08:00
高校に入学してから1年
僕は2年生になると共に生徒会長にもなった
ころちゃんも書記として今年から生徒会のメンバーに加わった
僕はあなたの下の名前ちゃんを見つける事が出来ていない
いくら1学年400人でもそろそろ見つかってもいい頃だ
だけど、あなたの下の名前はどこにもいなくて
Colon
やっぱりウチの高校じゃないんじゃない?
Colon
もしいたとしても12年でしょ?見た目とか性格とか変わってんじゃない?
ある日の帰り道、ころちゃんにそんな事を言われた
Root
あなたの下の名前ちゃんはずっと可愛くて優しいの!
なんて言い返してしまったけれど
ころちゃんの言った事はものすごく現実的
そもそもなんとなくあなたの下の名前がこの学校に来るんじゃないかっていう
根拠のない考えで僕は色々な人を説得して今通っている
それにころちゃんの言っていた通り
12年も経ってれば変わってしまっていてもしょうがない
僕だってかなり変わったと思うし
Root
やっぱりもう会えないのかな。
そう呟いた時
見つけたんだ
昔と変わらない優しい笑顔と
僕の大好きな温かい雰囲気の彼女を

プリ小説オーディオドラマ