第87話

NEW STORY 「今 , すべきこと」 E p i s o d e . 0
4,259
2024/05/01 08:33











           ────────── MV公開



우지
우지
 ~~~ ㅎㅎㅎ 
승관
승관
 ~~ ㅎㅎㅎ 
You
You
 … ㅎ 



     コメント欄にて

 @ 何回もリピートしてしまう … 

@ うわぁ , 好みすぎてやばみ

@ あなたちゃん可愛い!!

@ 女が楽しそうにしてんのキモイ

@ このグループは男女混合だけど比率が悪いね





           ────────── 授賞式




에스쿱스
에스쿱스
 Caratの皆さんのおかげで … 賞を頂くことができました … ッ ㅠ
조슈아
조슈아
Thank you really for everyone, fans and staff … ッ ㅠㅠ本当にありがとう , ファンの皆さん , スタッフの皆さん
우지
우지
 これからも … ッ , 素敵な曲や歌声 , ダンスを見せられるように … ッ ㅠㅠ
호시
호시
 僕達 , 精一杯頑張ります ッッ  ㅠㅠ  
디에잇
디에잇
今后也请爱SEVENTEEN,支持我吧 ッ … ㅠㅠ これからもSEVENTEENを愛して応援してください
도겸
도겸
 大好きだよ , からっとぅーーーッ!!! 




    コメント欄にて



 @ みんな半泣き状態なの泣ける

@ デビューしてすぐ賞貰えちゃうのスゴすぎ

@ これぞグローバルグループの特権

@ 途切れ途切れの会話が泣けてしまう

@ あなたのコメントないのまじなんなん

@ あなたずっと顔変わってないし喜んでない

@ コイツらなんなん w 男女混合はキモイ w





           ────────── 音楽番組1位





승관
승관
 とても … ッッ 嬉しいです … ッ ㅠㅠ 
원우
원우
 これからも … ッ , 頑張っていきます … ッ 
민규
민규
 さらんへぇっ , ㅠㅠㅠㅠ 
버논
버논
 Carat ~ ッ ㅠㅠ 
준
 Carat ~ !! これからも ッ , 応援よろしくね … ッ ㅠㅠ
디노
디노
 これからもSEVENTEENを沢山 … ッ 愛してくださいね … ッ ㅠㅠ
호시
호시
 スタッフの … ッ ㅠㅠ よろぶッ , ㅠ 本当にいつもありがとうございます … ッ ㅠㅠ
You
You
 … ッ , あんでよ , 泣いたらダメ … 落ち着け私 … ッ 





           コメント欄にて




 @ うぉぬやが泣くの堪えてるのが … ㅠㅠ

@ この子達は私達をどこまで夢中にさせるの?

@ ほしくん辛かったんだろうな 。 お疲れ様 。

@ あなたちゃんのビジュが安定に良すぎ

@ あなたずっとなにかブツブツ言ってんのキモイ










          デビューして , 2年という時が経った 。
           私たちは多くのファンダムを獲得して
仕事の依頼もありがたいことに増え
忙しく一日を過ごしている
           ただ , 2年という時を経ても
距離感は変わらないまま冷えていた
           アンチも多く , 私の存在を皆否定する


いつか心から笑える日は来るのだろうか



           そんな日々が続く中 , SEVENTEENに
大きな衝撃が走った



メンバーであるジュンさんへの
〝サセン〟が現れたのである
           物の紛失 , ストーカー被害。
人気になるにつれ過激な行動も見えるようになり





           殺害予告までが , 届くようになった 。





           「   キミは私を分かってくれない  

ずーっと一緒にいるためには ,

私と一緒に死ぬしかないんだよ … ㅎ 」





           第2章   「 今 , すべきこと 」  開幕  ──────



プリ小説オーディオドラマ