第10話

Episode9
273
2023/12/06 10:50
〜入学してから月日は流れ、夏休み2週間前〜


草摩 三咲
草摩 三咲
もう夏かー、、

私は委員会の紅葉、透、夾、潑春を待っている



その間、放課後の学校を1人で歩き回っている


草摩 三咲
草摩 三咲
そういえば由希はどこかに居るはずなんだけどな、、


生徒
___実は私、、!
草摩 三咲
草摩 三咲
、、?
草摩 三咲
草摩 三咲
(誰か居る?)
草摩 三咲
草摩 三咲
(あれって由希と、、誰だろ?)
草摩 三咲
草摩 三咲
(影に隠れる)
生徒
私、前からずっと由希くんのことが好きでした!
生徒
付き合ってください!

草摩 三咲
草摩 三咲
(盗み聞きしてるの申し訳ないな、(汗))
草摩 三咲
草摩 三咲
(由希は相変わらずモテるんだなー、)

草摩 由希
草摩 由希
、、ありがとう
草摩 由希
草摩 由希
だけどごめんね、
生徒
そっか、、こっちこそごめんね!
生徒
気持ち伝えたかっただけだから、気にしないで!
生徒
じゃあ、また明日!


草摩 三咲
草摩 三咲
、、由希?
草摩 由希
草摩 由希
ん?三咲?
草摩 三咲
草摩 三咲
委員会じゃないから歩き回ってた
草摩 由希
草摩 由希
俺もみんなのこと待ってたんだけど、、
草摩 三咲
草摩 三咲
由希は色々大変そうだね、
草摩 由希
草摩 由希
三咲もでしょ?
草摩 三咲
草摩 三咲
ん?私??
草摩 由希
草摩 由希
あれ、、(もしかして気づいてない、?)


草摩家はみんなモテるのですが、、



三咲本人は自覚がないみたいです。

草摩 三咲
草摩 三咲
そういえば、夏休みの話聞いてる?
草摩 由希
草摩 由希
、、別荘に行くこと?
草摩 三咲
草摩 三咲
うん
草摩 由希
草摩 由希
紫呉から聞いたよ、正直行きたくないけど、、


夏休み中に草摩の別荘へ行くことになった。



私達(高校一緒組)と、燈路、杞紗で。



たぶん紫呉、はとり、紅野も来る。



慊人と私達が過ごす建物は一応別らしいけど



不安でしかない。


草摩 由希
草摩 由希
三咲は僕達と一緒に居られるの?
草摩 三咲
草摩 三咲
たぶん、一緒に居られると思う、、
草摩 三咲
草摩 三咲
慊人は紅野とかと一緒に過ごすんじゃないかな
草摩 三咲
草摩 三咲
私も正直行くのが怖いから、、
草摩 由希
草摩 由希
でも、よかった
草摩 由希
草摩 由希
みんなで夏休みも過ごせるなら、きっと楽しくなるよ
草摩 三咲
草摩 三咲
そうだね笑
草摩 三咲
草摩 三咲
紅葉が花火したいって言ってた!
草摩 由希
草摩 由希
いいね!
草摩 由希
草摩 由希
、、辛いときは言ってね
草摩 由希
草摩 由希
三咲は無理しがちだから
草摩 三咲
草摩 三咲
そんなことないよ笑、由希も辛いときはいつでも頼ってね
草摩 由希
草摩 由希
俺、昔から三咲に助けられてばっかりだな、、ありがとう、(ヨシヨシ)
草摩 三咲
草摩 三咲
⁠(⁠^⁠-⁠^⁠*⁠)⁠


生徒
あの子、いとこだからって由希くんと距離近くない!?
生徒
撫でられてるんだけど??
生徒
うざくない?
生徒
私、告白して振られた、、きっとあいつが由希くんに何か言ったんだよ!!
生徒
それな
生徒
草摩三咲、、ちょっと私達が由希くんのために懲らしめてやろうよw
生徒
賛成w



ちあり。(主)
ちあり。(主)
学校が同じいとこがいたら楽しそうだな、、と思う今日このごろです
ちあり。(主)
ちあり。(主)
次回、「〇〇がついに、、!!」デュエルスタンb(((
ちあり。(主)
ちあり。(主)
お、お楽しみに〜!(汗)

プリ小説オーディオドラマ