前の話
一覧へ
次の話

第3話

ごめん、この界隈じゃないけど注意喚起
43
2024/06/22 12:13
さっきTwitterで #すとぷりぎゃらりー って、調べたんです。
普通に色んな方が描いている絵を見たかったら、
そしたらグロ?みたいな画像がたくさん出てきて、、
それについて調べたら犯人さんが名乗り出てるんですよ?

普通にキレますよ???

ちょっと閲覧注意↓
































は?なんでさ節度をわきまえないわけ???
なんでわざわざ本人様達の目に当たるようなタグでそうやったら荒らすの??
頭いかれてるんじゃないの???
は?は?は?は?
明日さ、🍓💜さん誕生日だよ、???
たぶんタグで調べるよ?
なんでそういうことすんの???
どう言う頭してるの???
その人のツイート見たらさ、






犯人私でーす☆
拡散ありがとうー!









なんて言ってるんだよ???
は?は?は?は?は?は?は?
ガチで頭悪すぎん????
そういう人がいるから歌い手界隈はダメって言われるんだよ
最近よかったのにさ、、なんなんこれ??
節度をわきまえろ!節度を!!!!!
まぁもう通報、ブロックしたからいいけどさ、
なんでさそういうの抵抗ない人もいるのにそういうことすんの???
私もさ見ちゃったよ???
ガチでやばかった。
それでトラウマになる人がいたらどーすんの、??
責任取れるの????


調べたから悪いんだろww




は?こっちはただ単にイラスト見たかっただけですよ?
こっちにはなにも罪ないっつーの!!!!!!!!!!!























































はぁ、病み垢じゃないのに言っちゃったごめん。
これは拡散しないで、もうTwitterで拡散してあるから、見てくれてる人でTwitterやってる人は気をつけてね











プリ小説オーディオドラマ