前の話
一覧へ
次の話

第1話

どうしますか?
122
2024/06/06 10:30
みなさんはあの騒動についてご存知でしょうか?


そう、私たち腐民が「あきぷり」というカップリングを使いすぎたんです。


それで、本人様たちの目に写ってしまっていたようです。


私はその配信を見ていないので分かりませんが、こういう注意喚起小説を見ると大体のことが分かりました。


まず、検索避けをつけること、


検索避けとは代表的は「amnv」AMPTAKとnovle
を略したものです


カップリングは「あきぷり」は「akpr」,「prak」

全員のは

ak

Pr

mz

tg

at

kty



です。カップリングの時はこれを組み合わせて作るようにしましょう


検索避けを書けなきゃ、普通にGoogle検索に出てきます

そして、R小説、夢小説についてですが私もつい最近知ったので行っていないんですが、


フォロ限、またはログイン限定にしましょう


同じように注意喚起をしている方の小説を見て勉強しました。


私も今日の学校帰ってきた時から、全ての小説をログイン限定にしたいと思います。


今まで、ログイン無しで読んでいただいていた方、申し訳ございません。


参考小説


これから気をつけていきましょう。

追加があればまた新しいチャプターに書きます

質問があればコメントに↓

プリ小説オーディオドラマ