第9話

8
437
2023/11/20 12:29
長尾謙杜
ごめん高橋もういいよ
高橋恭平
うっす
長尾謙杜
駿話さんの?
道枝駿佑
え、っとごめん高橋くん俺もう君の家庭教師に付けへん
高橋恭平
なんで?
道枝駿佑
えっと、それは
長尾謙杜
駿俺が言おか?
道枝駿佑
コク
長尾謙杜
駿ね、小さい時から男性恐怖症やってんよ
高橋恭平
男性恐怖症、
長尾謙杜
まぁ今はだいぶ昔に比べたら良くなってるんやけど
長尾謙杜
まだ多分怖いんよ
長尾謙杜
男性とふたりになることが
長尾謙杜
だから俺が着いてるんよ
高橋恭平
そーなんですね
高橋恭平
なんかごめんなさい
道枝駿佑
高橋くんは謝らなくていいよ。
高橋恭平
あの、今日みたいに長尾先生と一緒に来たら怖くないんじゃないですかね?
高橋恭平
俺わがままかもしれないんですけど、まだ先生と離れたくないんです
道枝駿佑
そっか。じゃあいいよ?謙杜とこれから2人で来る
長尾謙杜
うぇ、でも
道枝駿佑
大丈夫
高橋恭平
俺もちゃんと協力するんで!
長尾謙杜
そう、駿がいいなら俺は別に
お久しぶりです。

報告も無しにずっとお話出せずごめんなさい。

皆さんに報告です。
元々お話を出すのが遅い方だったんですけど、もっと遅くなるかもです。お話は書いているんですけど出す時間が無くて出せないという事が何回かあるので、まーじで1日1回出せたらいい方です笑

まじで遅くなります。すいません。

プリ小説オーディオドラマ