前の話
一覧へ
次の話

第56話

48話:お泊まり会(3)
215
2026/03/25 06:01 更新


参加メンバー
すとぷり-ころん、莉犬
騎士X-タケヤキ翔、てると
AMPTAK-まぜ太、ちぐさ、けちゃ
めておら-全員
すにすて-おさでい
とぅるりぷ-そあら、まひろまる、ものくろ
あなた
今思うとすっごい人数呼んだかもしれない
メルト
後悔しても遅いよ
心音
そういえばあなた引っ越した?
あなた
親の実家乗っ取った
ロゼ
言い方よ
あなた
前住んでたとこもよかったんだけど~、家バレ
らいと
いつぐらい?
あなた
引っ越したのが2ヶ月前で、バレたのは ~ 6ヶ月とか
みかさ
その4ヶ月の空白どうしてたの
あなた
放置
らぴす
世界的に活動してるアーティストが何やってんの…
あなた
いい物件がなかったんだよ ~,そうしたら運よく両親引っ越すって言い始めて
あなた
乗っ取ってあげよって思ってね
みかさ
じゃああなたの小さい頃の部屋ある?
あなた
私が家いない間に無事リフォームされてた
あなた
私のマツケンサンバ部屋が無くなったんだよ???
全員
ん?/え?
あなた
いやぁ ~まあ、簡単に説明しますとね
入り口にまず「オレ」と大きく書かれておりまして
部屋に入るとベッド周りは黄色のラインストーンでデコられてまして
机に松平健さんのアクリルスタンドが3つほどで
部屋がともかく黄色で輝いてた
らいと
普通に見たかったんだけど?
あなた
写真あるかな、探してみまーす












ころん
あそこかな、人集まってるし
莉犬
あ、あなたちゃんいるわ
行こいこ
ころん
急に呼ばれたんだけど何事?
あなた
あ、せんぱーい!
*補足です、あなたはファミリーの中で一番年下なので
デビュー順関係なく「先輩」とファミリーのことを呼びます
あなた
いや、なんかお泊まり会したいなって
莉犬
そんなすぐ決められることかな
あなた
でもファミリーがいるからのことなのでね!!
あなた
きてくれたことに感謝です!!
ころん
ちなみにここは?
あなた
実家括弧乗っ取りました
  かっこ 
莉犬
セルフ括弧やめて??w
あなた
メンバーに実家乗っ取ったって言ったら驚かれたんですもん ~!
ころん
それは言い方が悪いわ
ころん
てか、実家デカすぎない??
あなた
実感なかったですけど、今思うとデカいですね
あなた
2階建てで広さだけめっちゃ広くしたはずです
莉犬
ここ今一人暮らし?
あなた
最近引っ越して、虚無感です。毎日
あなた
だからお泊まり会しようってなってね


あなた
あ、マツケンサンバ部屋あった
ころん
ん?
莉犬
え?何それ
あなた
あの私の昔の部屋が黄色で輝いてたんで通称マツケンサンバ部屋なんですよ
ころん
めっちゃ気になるんだけど

写真を見せて
心音
ここるぅとさんのアクスタない?
あなた
あ、そうそう ~!黄色で一緒だし推しだから置いちゃおって感じで置いたら馴染んだ
莉犬
これ送っていい?(るぅとに)
あなた
え、文章なしで送ってください
あなた
先輩に自力で自分のこと探してみてもらうww



ロゼ
思った以上に黄色なんだけど
あなた
一時期めっちゃ黄色にハマってた
みかさ
マツケンサンバじゃなくて?
あなた
じゃなくて、黄色
あなた
友達がその名前つけたの!!
あなた
部屋来た時「マツケンサンバだ」って言われて
あなた
確かにってなってドアに「オレ」って貼ってる
あなた
リスペクトマツケンサンバです
ころん
友達のおかげなのね?この部屋がこの名前になったのw
あなた
そうですw優秀友達






そあら
あそこかな
まひろまる。
あなたさんっぽい人いるから多分そう
ものくろ
なんで急に呼ばれたんだ?

あなた
後輩?いや、先輩…どう呼べばいいんだ??
メルト
まあ先輩で呼んでみなよw
あなた
英語天才先輩と京都先輩と声可愛い先輩
らぴす
困惑してるって、w
そあら
あ、初めまして〜、?
あなた
あ~死ねる。
そあら
死なないでください、!w
あなた
推しが喋りかけてくれてるんだよ???死ねるってほんとに


まひろまる。
よかったじゃんそあらw
あなた
え、こっちがまひろまる??
あなた
待ってものくろと逆だった…
ものくろ
俺がものくろですね、w
あなた
また困惑するかもしれない…声が似てないことだけ感謝だわ。
あなた
間違えたらごめんね ~

NEXT:お泊まり会(4)



とぅるりぷ口調迷子!!!
切実に、マジで!

プリ小説オーディオドラマ