第3話

出会い(玲於Ver.)
1,152
2019/03/27 08:02
あなたside
屋上行こーっと
(ガチャ)



(バタン)
え………
??
あ、すいません
あなた

いや、いいけど
君1年?

玲於
玲於
はい、佐野玲於って言います
あなた

そっか
私は…

玲於
玲於
あなた先輩ですよね
あなた

知ってるんだ…?

玲於
玲於
まぁ、1年の間で人気ですし…もう1人もですよ
あすか先輩でしたっけ
あなた

へぇーじゃ、自己紹介いらないね(ニコッ)

玲於
玲於
そうっすね
あなた

てか、授業は?行かなくていいの?

玲於
玲於
オレ頭いいんでw
先輩こそ
あなた

大丈夫w
首席だからw

玲於
玲於
あぁww
いつもサボってるんですか?
あなた

うーんたまに?
ま、これから増えると思うけどねw

玲於
玲於
オレ今日来たんすよ、ココ
それでなんで増えるんですか?
あなた

ちょっとねーw
転校生嫌いでwしかも席隣だし、チャラいし

玲於
玲於
あ、あのイケメンですか
あなた

え、知ってる?

玲於
玲於
なんか、一年女子が騒いでました
イケメーン!ってw
あなた

そww

玲於
玲於
サボり仲間ってことでLINE交換しましょ?
あなた

うんwよくわかんないけどいいよ

(交換)
玲於
玲於
あざーすw
隼に自慢してやろ
あなた

隼って?

玲於
玲於
あ、友達っす
あなた

へぇーどんな子?

玲於
玲於
ま、良い奴なんすけど、うるさいんすよ元気すぎ?っていうか
語尾に「!」つくんすよほぼw
あなた

ふーんw面白いねその子

玲於
玲於
想像以上にうるさいっすよw
あなた

そっかーw

(ガチャ!)
あすか
あすか
あなたいる?!
あなた

なに?

あすか
あすか
もーどっか行かないでよー!(向かってくる)
あ、えっと誰?
玲於
玲於
佐野です
1年っす
あすか
あすか
あ、佐野くんねよろしく
で、あなた!ほら、戻るよ!
あなた

はー?やだよ。アイツいるじゃん

あすか
あすか
仲良くしてよー!ね?私の為にさ!
あなた

やーだねーw自分で仲良くなって!w
今日教室行かないから!
バイバーイw

あすか
あすか
もう!明日だからね!?
(バタン)
玲於
玲於
仲良いんすねw
あなた

まぁねー

玲於
玲於
先輩ってその転校生に狙われてるんじゃないっすか?
あなた

そうかな?ま、私アイツ嫌いだし?w

玲於
玲於
絶対そうですよ!1年も結構狙ってますし?
あなた

へぇー、でも少し迷惑だなー

玲於
玲於
ですよねー
実はオレ、先輩と同級生に狙われてて…嫌なんすよ
あなた

うん、分かるw
やめて!って思うよね

玲於
玲於
はいw
あなた

どうにかして諦めて欲しいよ、本当

玲於
玲於
ですね!w

プリ小説オーディオドラマ