第28話

27話
1,835
2023/04/27 15:26


それから私はジウンと話せるようになった。




(なまえ)
あなた
☁️本当にハンビンさんとハオさんには感謝してもしきれない、、
(なまえ)
あなた
☁️何か役に立てればいいな。







 


ソンハンビン
よかったね!!
(なまえ)
あなた
いや本当にハンビンさんのおかげです、!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!!
ソンハンビン
いいんだよ〜
ジャンハオ
お!
(なまえ)
あなた
あっハオさん
ジャンハオ
うまくいったんでしょ??
(なまえ)
あなた
ほんとおかげさまで、、
(なまえ)
あなた
お二人には感謝しかないです、
(なまえ)
あなた
ほんとにありがとうございました!
ジャンハオ
全然!
(なまえ)
あなた
本当私でよければ何でもするので、、!何かあったら言ってください🙇🏼‍♀️
ソンハンビン
いや、ほんとに俺たちがしたくてしたことだから!
ジャンハオ
ほんとそう!
(なまえ)
あなた
でも、ほんとにありがとうございました
ジャンハオ
笑笑笑笑
ソンハンビン
笑笑笑笑
ソンハンビン
良かった
ソンハンビン
また元気なあなたちゃんが見れて
ジャンハオ
ね!
(なまえ)
あなた
☺️

私はまた一歩進めた気がした。




















そして順位発表の日となった。






みんなが気にはなるけど一番来てほしくなかった日。






撮影が始まるといつもみたいな空気はなかった。







どんと重い空気。







そして発表されていくにつれ








嬉しいはずの人も







みんな、仲間思いだからこそ苦しそうにしていた。








そんな姿を見ていると、こっちまで辛くなった。






そしてそれと同時にもっと頑張らないとという気持ちになれた。











プリ小説オーディオドラマ