第223話

223
156
2026/03/06 04:04 更新
[INSIDE SEVENTEEN]SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_]BEHIND




あなた「あにょはせよ〜今はメイクアップ中で〜す」


[すごく眠そうなマンネ]


🍊「あにょはせよ〜笑」

[元気なみかん🍊]

🍊「いつも元気なマンネが今は時差ボケでちょっと元気がないのでメンバーも静かです笑笑」

[眠そうなマンネの原因は時差ボケだった]

🍊「仕事の関係で1人で来たので、まだ時差ボケにやられてるんですよ」

🍊「今から公演が始まるので、頑張りたいと思います!」


[公演が始まれば]

あなた「今日も皆さんを惚れさせます!マンネのあなたです!お願いしまーす!」

[いつも通りのマンネ]

あなた「もうすぐ、私のソロなので緊張です笑私のソロは2曲あるんですが、sun and moonとThirstyなんですけど、実は他のソロ曲も練習してるので、もしかしたら今日はThirstyじゃないかもです笑笑やっぱりcaratでも、結構両日参戦の方とか結構いらっしゃるので、1日目と2日目違うって結構楽しんでもらえるかなと思ってるので、スタッフさんとはサウンドチェックの後とかに話して決めたりとかしてます笑笑」

[caratのことを常に考えているSEVENTEEN]


あなた「なにを披露するから公演のお楽しみということで笑でも、結構海外公演の動画とかsnsで出回るので皆さん時差で知るとは思いますが、これから回るツアー場所のcaratの皆さんが楽しみにしててくれたらいいなって思います!頑張ります!ファティン!!」


[マンネのソロはsun and moonとUPでした!]



[2日目]


あなた「おはようございます〜!今日は元気です!笑」

[昨日との差がすごいですね笑]

あなた「もう、昨日は眠すぎて笑笑メイク中ももう首がこんなんなっちゃって怒られました笑笑」

[今日は元気そうでよかったです笑]


[マンネは元気が有り余って歌ったり、踊ったり始めました]

あなた(だからね 浮気したらあかんで〜♪浮気したらあかんで〜♪)

🍕「なんか、いつもの歌声と違ってかわいいね!」

あなた「まじ!かわいい声で歌えてる?」

🐶「めっちゃかわいいよ!」

🐰「歌詞の意味がすごい気になるけど笑」

あなた「浮気したらあかんでって言ってるの笑」

🍒「誰に向けて歌ってるの?」

あなた「これcaratにリクエストされてた曲なんだよね、練習中笑いつかフルで聴ける時が来るよ笑」
あなた「まぁ、その時になったら誰に向けて歌ってるのかもわかると思うよ〜ん笑」

[そうやってマンネはご飯を食べに消えていきました]

🐶「ね?わかります?ああやって翻弄させてくるんですよ!悪い子でしょ〜??」

🐰「ミンギュはいい感じに手玉に取られてる感じがわかる笑笑」

🍒「クオズ以外は結構あなたの思うツボって感じだよね笑笑」

🦖「ねぇねぇ、さっきあなたが歌ってた曲調べたんだけど、原曲こんな感じでめっちゃかわいいんだけど?」

🍊「わぁ、これあなたが歌ったらまた人気がさらに爆発じゃんね!」

🐶「最後の方のフン😤とかだからね?って問いかけられるのとかめっちゃやられたい」

🍊「もう、かわいすぎておかしくなっちゃうんじゃない?」

🦖「ジョンハニヒョンとウォヌヒョンもやばそうだけど、こういうのはホシヒョンが1番やばいと思うよ」

🐰「まず大前提浮気したらあかんでって言われなくてもしないけどね」

🍒「でも、あなたに言われてみたいとは思う」

🍊「しかもさっきのあのいつもと違うかわいい声で言われたら悶絶しちゃう」

🐶「鼻血案件だね」


[マンネの話題でいつでも盛り上がれるSEVENTEEN]



[ライブは全て終わり]

あなた「今日も楽しかったで〜す!」

🦖「僕はあなたのソロがやっぱり1番よかったです!」

あなた「私はスングァニオッパのソロとディノオッパのソロが1番好きです!笑」

🐸「だってあなたディノの時は目をこう手の隙間から覗かせて見てて、スングァニの時は泣いてたもん笑」

あなた「あ〜!それ言わない約束!」

🍊「えぇ!?そうだったの!?」

🦖「超かわいい」

🍒「メイクヌナがめっちゃ大変そうだった笑」

🐰「静かに涙流してたよね笑」

あなた「もう、恥ずかしいからそれ以上言わないで、」

🐶「笑笑笑」

🍕「あぁ〜かわいい、!」

🐱「それにみんな知らないかもしれないけど、僕ソロステージディノの次じゃん?」

🍊「うん笑」

🐱「ステージ上がる前に、愛嬌をしてくれるんだよ笑笑」

🍕「えぇ!?なにそれ!ずるい!」

あなた「なんで言っちゃうの〜」

🐰「あとで見せてもらおう〜笑」

🐱「動画撮ってあるよ笑」

あなた「え!うそだ、」

🐱「あなたの死角から撮ってもらってるよ笑笑」

🍒「それはあとでもらおう笑笑」

🐶「今日はあなたの日だね笑」

あなた「もう、今日のオッパたち嫌、」
あなた「もう、今日1人で寝るから、誰も部屋にこないでね、来てピンポーンされても無視するし、」

🐸「スタッフさんとかの時は?」

あなた「二重ロックしたまま話す」

🐶「ねぇ、ごめんて、オッパなにもしてないじゃん?」

あなた「ダメ、連帯責任だよ」



[結局このあとなんとか、お菓子で釣って機嫌取りをしてました笑]





@xkjgお菓子で機嫌良くなるのかわいすぎるて、



@iypawa浮気したらあかんでやばすぎた、だからねが1番可愛かった〜💕


@napadいつかフルで聴ける日が聴けるというスポですか!?


@fj#wソロコンで聴けるのでは!?


@ytqjmg拗ねてる時みんな顔ニヤケすぎてる笑笑


@tjrd本人は気づいてなかったけど、みんなニヤニヤしてたなぁ笑笑


@swhaちょっとずつだけどたまにわがままな感じが垣間見えてるたびにあなたちゃんのこと好きになっていちゃってる

プリ小説オーディオドラマ