第10話

アメリカの病院にて1
53
2023/06/26 05:37
河野さくら
初めまして、レイトくん。私は、河野サクラ。貴方の担当医よ。
道長レイト
道長レイト
はい、道長レイトです。よろしくお願いします。
道長真由美
道長真由美
先生、よろしくお願いします。
河野さくら
もちろんです。私に任せて下さい。必ずレイトくんの視力を回復して目を見えるようにしますから。
河野さくら
レイトくん、目が見えるようになったら、初めに何したい?
道長レイト
道長レイト
SnowManの皆の顔が見たい!
河野さくら
ふふっ。そうなんだね?大好きなんだ?
道長レイト
道長レイト
はい!大好きです!
道長真由美
道長真由美
ライブにもいったもんね。
道長レイト
道長レイト
うん!阿部君がファンサしてくれたみたいだけど....見えてないから残念....
河野さくら
大丈夫。絶対に見えるようになるから。そしたら、顔もみられるよ。
道長レイト
道長レイト
はい、頑張ります!
少しして
道長真由美
道長真由美
では、先生よろしくお願いします。
河野さくら
はい、おまかせ下さい。
道長真由美
道長真由美
じぁね、レイト。何かあったらお母さんの携帯に電話してね。
注意:お母さんは近くに部屋を借りてる設定で読んで下さい。
河野さくら
じぁ、レイトくん、明日から頑張ろうね!
道長レイト
道長レイト
はい!

プリ小説オーディオドラマ