第44話

♠️道枝said
1,013
2022/12/03 11:00





道枝先生
道枝先生
それで、俺はどうしたらいいの?
長尾謙杜
長尾謙杜
何がですか?
道枝先生
道枝先生
あなたのことだよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
あー、あいつ鈍感ですからね、
遠回しにやっても無理っすよ。
やるならこう、、ガツンと!!
道枝先生
道枝先生
長尾謙杜
長尾謙杜
はぁ、、





え、何。






俺、生徒にため息つかれてんだけど。






長尾謙杜
長尾謙杜
高橋恭平、、あいつが何を考えてるかは
まるっきりわからない。
道枝先生
道枝先生
高橋恭平って、どういう立ち位置にいたの?
なんか、一軍男子とか、陰キャとかさ。
長尾謙杜
長尾謙杜
割といい地位にいましたよ。
まぁだからと言ってイキリ倒してるとか
まではいきませんでしたけど。
まぁ陽気で先生にはよく気に入られてましたね。
道枝先生
道枝先生
ふんっ。俺は嫌い。
長尾謙杜
長尾謙杜
子供かよ。
道枝先生
道枝先生
は?!
長尾謙杜
長尾謙杜
あぁもういいから!とりあえず先生は、
さっさとあなたを先生のものに
しちゃってください!ここだけの話、
あいつ押しに弱いんで!
道枝先生
道枝先生
え、そうなの?押しに弱い、、か。
よし、やろう。
長尾謙杜
長尾謙杜
え、決断早っ。
道枝先生
道枝先生
え、いつしよう。今日?明日?
長尾謙杜
長尾謙杜
知りませんよ、勝手にしてください。
先生がそんなすぐに告白出来るとは
思いませんけど。
道枝先生
道枝先生
ちょっとそれどういう意味だよ。







本当にもう失礼な生徒だよ本当。






長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、もうそろそろ戻りますね〜。
ご飯も食べなきゃだし。
道枝先生
道枝先生
あ、そっか。ごめん。
長尾謙杜
長尾謙杜
いーえ。いつでも相談乗りますよ。
道枝先生
道枝先生
ありがとう。
長尾謙杜
長尾謙杜
別に先生のためじゃないです。俺はただ、
あなたが幸せであって欲しいだけなんで。
道枝先生
道枝先生
ッそうだよな、、
長尾謙杜
長尾謙杜
だぁ!もう!冗談ですよ!!
なんでいつもみたいに返事してくれないんですか!この意気地なし!!
道枝先生
道枝先生
はぁ〜?!
長尾謙杜
長尾謙杜
ふふっ。その勢いですよ!
頑張ってくださいね〜♪







ガチャンッ






うん。






長尾って普通に良いやつなんだな。










𝐧𝐞𝐱𝐭…🐕𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ