第21話

21話
95
2024/04/03 15:10



あれから1年程たち、うちの学校は本格的な共学に近づいてきた



とは言っても元女子校と言うだけあって



私はまだうぶ



新しい男子が入ってくると緊張してしまう


ウヌ
ウヌ
あなたちゃん?だっけよろしくね
(なまえ)
あなた
よ、よろしく、ははは、


え、今笑わなくていいところだよね




何、ははは、ってきも



(なまえ)
あなた
はぁ
リノ
リノ
お疲れだね
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
びっくりしたァ
リノ
リノ
そんなに驚くことじゃないだろ
リノ
リノ
さっきの男の子引いてたと思うけどー
(なまえ)
あなた
えぇ〜だよねー、
リノ
リノ
何落ち込んでんの
(なまえ)
あなた
だって嫌われたらやだもん、
リノ
リノ
嫌われていいよ別に
(なまえ)
あなた
っは?!
(なまえ)
あなた
やだよ私だって女だよ!(`・ω・´)フンッ
リノ
リノ
俺だって男だよ
(なまえ)
あなた
??
リノ
リノ
なんでもない
ハン
ハン
あなたの下の名前〜ねぇなんの話ししてるの?
リノ
リノ
なんでもないよーリスはあっちに行ってなさーい
ハン
ハン
はぁー?リスじゃないもん!
(なまえ)
あなた
ハニちゃーんこっちおいで!
ハン
ハン
あなたの下の名前〜♡
リノ
リノ
ちぇっ、♡なんかつけちゃって











スンミン
スンミン
あなたの下の名前はやっぱり人気者になりそうだね
リノ
リノ
……
スンミン
スンミン
リノ気に食わないんでしょ😏
リノ
リノ
……ティッシュ食いたいか?
スンミン
スンミン
ごめんなさい




プリ小説オーディオドラマ