第3話

じんぐうじゆうた。
489
2019/08/06 13:47
〇〇)じん、手…繋いで
手を伸ばして、指を絡めて手を繋いだ



神宮寺)今日は甘えん坊やさんだね



ニヤって笑って私の身体に舌で舐められると、キスの時よりももっとエッチに私を愛されてる気がする




〇〇)ンンッ…じん、すき
神宮寺)俺もだよ



じんの頭の中を満たされていく私。
じんは私の頬に手を添えて顔を近づけてあいを囁いた



〇〇)恥ずかしい…///
神宮寺)チュッ…好き。

わざとリップ音を立てて唇にキスをして愛を囁いた




〇〇)ねぇ、触って、
神宮寺)積極的じゃん



私の胸を優しく揉む。
その動きが優しくて焦れったくて、じんの手に自分の手を重ねた




神宮寺)もっと、なの?

コクリとうなずくと、手の動きを激しくするじん。




もっとじんを感じたいと思っていた。
すぐ出します。

プリ小説オーディオドラマ