前の話
一覧へ
次の話

第5話

カービィはね、ワープスターに乗るんだよ。
232
2024/12/26 02:09 更新
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
メリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークリスマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!
もしくはーーーーーーーー!
ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホリデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
バンワド@裏切ったらどうわかってるよな?
バンワド@裏切ったらどうわかってるよな?
200文字も初っ端から打たないでください。
エフィリン@元かたわれ
エフィリン@元かたわれ
サンタさんってホントにいるのかな😊
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
いるでしょ。僕は信じるよ。
スージー@剣士様♡
スージー@剣士様♡
サンタクロースがする事は…
1,手紙を見る
2,用意する
3,当日、家に入りプレゼントを置く。
メタナイト@宝剣に選ばれし者
メタナイト@宝剣に選ばれし者
そんなことするなんて費用大変なことになるし勝手に侵入したら捕まる可能性あるし度胸あるよな…
デデデ大王様@イケメン大王
デデデ大王様@イケメン大王
知っているのだ。その男は罪を犯す楽しさを!
マホロア@マスタークラウンさえあれば…
マホロア@マスタークラウンさえあれば…
サンタってストックホルム症候群?
マルク@カエサルだよ!
マルク@カエサルだよ!
めりくりらいねんもよろしくねばーい
スージー@剣士様♡
スージー@剣士様♡
マルクが遂に文字変換をしなくなりましたわ…
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
詳しく……
説明して下さい。
今、僕は冷静さを欠こうとしています。
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
見ればわかるよ見れば。
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
あ、なるほど!うんうん…
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
WAKANNAI。
エフィリン@元かたわれ
エフィリン@元かたわれ
問題でっす!
A~Dの中で3人は正直者で、1人が嘘つきです。嘘つきはだれでしょう?

A:Dはうそをついている。
B:僕はうそをついていない。
C:Aはうそをついていない。
D:Bはうそをついている。
バンワド@裏切ったらどうわかってるよな?
バンワド@裏切ったらどうわかってるよな?
D
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
Zでしょぉ?
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
K
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
K
エフィリン@元かたわれ
エフィリン@元かたわれ
Dだよ。
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
あれ?僕ら何の話してたっけ?
デデデ大王様@イケメン大王
デデデ大王様@イケメン大王
少子高齢化社会についての話だあ!
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
あー!国民の5人に1人が後期高齢者の超高齢化社会を迎えるて雇用、医療、福祉といった日本経済や社会の広い領域に深刻な影響を及ぼす2025年問題のことだね!
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
…………………本当にそんな話してたっけ?
メタナイト@宝剣に選ばれし者
メタナイト@宝剣に選ばれし者
してない。






















カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
꧁༺ 星のカービィ ༻꧂
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
始まったね深夜のハイテンションlineタイム
マホロア@マスタークラウンさえあれば…
マホロア@マスタークラウンさえあれば…
現在夜11時🌟
メタナイト@宝剣に選ばれし者
メタナイト@宝剣に選ばれし者
これで何回目?
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
小説外含めて718392553497120回目
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
ああさななかああヴぁわううええすんおおい
マルク@カエサルだよ!
マルク@カエサルだよ!
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
僕は天使~ପ₍ᐢ。•᎑•。ᐢ₎ଓ
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
僕は何をすればいいの?
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
テキトーに何か打てばいいんだよ!
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
(・¨ ●)sɴᴏᴏᴘʏ♡
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
ふっふっふ 僕は気づいてしまったよ。
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
雪山の夜は事件でいっぱい!(カービィの小説、角川つばさ文庫)の表紙右上に、▬▬▬▬▬▬▬がいることを!
マホロア@マスタークラウンさえあれば…
マホロア@マスタークラウンさえあれば…
きっと君はこないひとりきりのクリスマス・イブ
バンワド@裏切ったらどうわかってるよな?
バンワド@裏切ったらどうわかってるよな?
じゃあ僕が来てあげますよ。(^^)
マホロア@マスタークラウンさえあれば…
マホロア@マスタークラウンさえあれば…
あれ何でバンダナワドルディがここに
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
多分マホロア倒される
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
( 'ω' و( و"♪ ( 'ω' و( و"♪ ( 'ω' و( و"♪
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤
マルク@カエサルだよ!
マルク@カエサルだよ!
(*ノ>ω<)ノ ⌒ 畄 ⌒ 畄 ⌒ 畄 ⌒ 畄 メリクリィ⤴
エフィリン@元かたわれ
エフィリン@元かたわれ
暇だから寝る
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
だれか話題を持ってきて
スージー@剣士様♡
スージー@剣士様♡
好きな人いる?
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
そういうの禁止
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
🗡「陛下も輪切りになりたいか。今やカービィは無敵。」🔨「ク~ッ! 無敵にしたのは誰ZOY!」🐌「裏切り者MEGA!」🗡「滅相な。私は陛下の忠実なしもべDEATH。」
エフィリン@元かたわれ
エフィリン@元かたわれ
南から湿った風、北から空っ風が吹くので明日は雨のち晴れ、もしかすると曇りまたは雪でしょう
メタナイト@宝剣に選ばれし者
メタナイト@宝剣に選ばれし者
結局どれなんだよ。
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
あれ、マホロア○んだんじゃない?
バンワド@裏切ったらどうわかってるよな?
バンワド@裏切ったらどうわかってるよな?
ただいま🌟
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
もっともっと痛めつけなくては、魔獣は出て行かない
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
わーい!心霊写真が撮れたー!
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
ワドルディ@可愛い過ぎて尊死しろごるらぁ
帰りにスーパー寄ってプリンとラムネ買おう!
メタナイト@宝剣に選ばれし者
メタナイト@宝剣に選ばれし者
今何時だと思ってる?
キービィ@ほぼカービィ✡
キービィ@ほぼカービィ✡
長いよ締めるよおつかび
デデデ大王様@イケメン大王
デデデ大王様@イケメン大王
わしの出番少なくない⁉
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
カービィ@可愛いすぎで尊くてご・め・ん❤
おつかびー

プリ小説オーディオドラマ