第28話

ジュウロクッ໒꒱.+
248
2024/06/06 09:50



────体育祭練習────










……ではなく、



今は練習日前日授業中である








せんせ
おい、おまえら
モブ
なんだい?せんせー
せんせ
体育祭の前に、、、何があるか、知ってるよな??
hotoke
まっっ!まさかっ!!
せんせ
そう、













せんせ
テスト、、、だよ
モブ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
あなた
はーい!せんせ〜!テスト要らないでーすっ♡
せんせ
すまんな、やらなかったら先生に苦情行くからやってくれ
あなた
……ムゥ
いれいす
ンガワッッ
りうら
りうらやだぁぁぁっテストぉぉぉ
初兎
まぁまぁ、、、落ち着けって(?)
あなた
お、珍しくしょーちゃんやる気ある、、、
初兎
だってこのテストやったらごほーびくれるんやろ?
あなた
はい??
if
マジか、、、じゃあやるしかないっしょ!!!
ないこ
学年1位とるぞー!!!
悠祐
まぁ、、、ぼちぼち勉強すればなんとかなるよな
あなた
は?え?えぇ??


誰もあげるなんて言ってない、、、
あなた
ま、頑張りますかぁっ!
いれいす
おーー!!!










────帰り道────


ないこ
あ、俺らノートとか買いに行かなきゃじゃん!
りうら
たしかに!そんなことも言ってたね~
悠祐
あなたの下の名前どうする?一緒に行く?
あなた
んー、僕ショッピングモールの前で待ってるよぉ~
ないこ
おけ〜
じゃあすぐ帰ってくるから、
あなた
はーい、♡















モブ
ねぇ君、一緒に遊ぼうよ

わぁ誰かがなんぱされてんのかなぁ~

かわいそ、
モブ
ねぇ、ねぇって


しつこいタイプのやつだぁ~

誰か助けてやればいーのに(他人事)
モブ
なぁ、おい、おい

煩いなぁ

早く誰か止めなよ、、、
モブ
おいって!!  (ガシッ
あなた
ぅえっ?

なんぱしてたのって僕だったの?

まぁ僕可愛いから分からなくもないけどさぁ(?)
あなた
オニーサン、なぁに♡?
モブ
キュン  )
お、お兄さんと一緒に遊ぼうよ
あなた
んー、
あなた
むーり♡
モブ
そんなこと言わずにさぁ~
あなた
僕ね、友達待ってるからさ
モブ
いいよ、そんなヤツらより俺と一緒の方が楽しいよ?  (      触り


、、、


そろそろウゼぇな
モブ
ね、いK((
あなた
オニーサン、   (ニコ
モブ
ヒッッ!?
あなた
僕、友達待ってるの
あなた
何回言ったら、わかるかな?(ニコ
モブ
え、えっと、、、あの、、、   (   怯
あなた
ねぇ、、、(ニコ
モブ
は、はいっっ?
あなた
分かったらさっさっとどっか行けよ(  ど低音
モブ
すっすみませんでしたぁぁぁぁ!!!!!!(ピューン




ふぅ、


いっけんらくちゃくー!♡




、、、ってあれ?

あそこにないちゃん達いんじゃん
あなた
ないちゃ  ((
いれいす
カッッッ
あなた
、、、か?
りうら
かっこいいいーッッ!!!!!!!
















あなた
へ、?
hotoke
ねぇヤバくなかった!?
あなたの下の名前の低音ッッ!!
初兎
クッッ、、、アレでご飯3杯食えるでッッ、、、!!
あなた
ん、?んん??
ないこ
あなたの下の名前あなたの下の名前の最後の文字の母音っ!俺にもっ!俺にも低音やってくれ(?)!!
たのしそーだからのっちゃお♡
あなた
しょーがないなぁ~♡
あなた
、、、 
あなた
おめぇは一生俺の下僕な♡  (     耳元
ないこ
はぅっっっっ   ((
hotoke
なっ、ないちゃぁぁぁぁぁんんんん!!!!
ないこ
꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱チーン
hotoke
わぁぁぁぁぁ!!!    ((
あなた
(  うるさ     w
if
おいっ!!!あなたの下の名前がうるさいって顔してんだろ!!!!
hotoke
ちょ、ifくんこそ煩い!!
if
はぁ!?あほとけには言われたくないわ!!!
hotoke
あー!!ifくんがアホって言ったーーー!!!!
あなた
まぁほとけっちうるさいもんね、
hotoke
え゙、、、??
if
WWWWWWWWW
悠祐
ほらほら、そろそろ帰んぞお前ら~
あなた
はーい、♡
初兎
ちょ、イムくんないくんのこと起こしてや、、、
hotoke
え、やだよ!めんどくさいもん!!
りうら
もういいよ、ないくん置いて帰ろ☆
あなた
いいねっ♡























ないこ
パチ   )
ないこ
、、、あれ?
皆は??
ないこ
まさか、、、置いて帰っ、、、
ないこ
、、、
ないこ
おめぇらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!    
















ないこ
おめぇらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あなた
なんか声聞こえるね~
りうら
気の所為じゃなーい?☆  







ちゃんちゃん☆(謎回)

プリ小説オーディオドラマ