第12話

ゴルフレの部屋
162
2022/08/11 01:27
〜ゴルフレの部屋〜
あなたside
ゴルフレの部屋って薄暗いんだ…
私と似てる…
ゴルフレ
ゴルフレ
ここが私の部屋だよ。
(なまえ)
あなた
薄暗いんだね!
ゴルフレ
ゴルフレ
そうだね、私は基本的には出ないからね。
主)あのゴルフレさんメタイです
ゴルフレ
ゴルフレ
…|・`ω・)ジィー((((圧
主)サヨナラ
(なまえ)
あなた
…それで、何で私を呼んだの?
ゴルフレ
ゴルフレ
…君がアニマトロニクスにさせたのは誰だと思う?
(なまえ)
あなた
(質問を質問で返された…)分かんない。
ゴルフレ
ゴルフレ
glitchtrapグリッチトラップだ。
(なまえ)
あなた
へ〜。
ゴルフレ
ゴルフレ
本来なら君を殺すはずなんだけど、殺さなかったんだ。
(なまえ)
あなた
何でだろ…?🤔
ゴルフレ
ゴルフレ
そう。それなんだ。……もしかしたら君を狙っているのかもしれない。
(なまえ)
あなた
ありえるね〜
ゴルフレ
ゴルフレ
…そういえば、君の名前は?
(なまえ)
あなた
私の名前はあなただよ!
ゴルフレ
ゴルフレ
よろしく、あなた
(なまえ)
あなた
うん!あ、そういえばフレディ達の所に戻らないと!
ゴルフレ
ゴルフレ
そうだね、私も行っていいかい?
(なまえ)
あなた
良いよ!
ゴルフレ
ゴルフレ
それじゃあ、行こうか。
Miya
Miya
今回はここまでだよ!
Miya
Miya
あ、それとアンケート!

アンケート

終わりの時の挨拶何が良い?
おつ主
24%
スクロールお疲れ様
9%
おつ主(皆で)
12%
ByeBye
21%
ByeBye(皆で)
27%
スクロールお疲れ様(皆で)
8%
投票数: 78票
Miya
Miya
投票よろしく!
Miya
Miya
じゃ、次のお話で会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ