第5話

初めての任務はメイドカフェ!?
545
2021/02/23 00:13
紫耀雷  ななもり
紫耀雷 ななもり
早速だけど次は宝石を持ち主に返すため取り返しに行く
黄成  るぅと
黄成 るぅと
どんな宝石なんですか?
紫耀雷  ななもり
紫耀雷 ななもり
ダイヤモンドらしい。
紫耀雷  ななもり
紫耀雷 ななもり
それもとても珍しく、売ったら何十億円、何百億円もの価値があるものらしい
青八木  ころん
青八木 ころん
すげぇ·····
桃原  さとみ
桃原 さとみ
今回はどこに潜入するんだ?
紫耀雷  ななもり
紫耀雷 ななもり
メイドカフェらしい
ななもり以外
え゛
紫耀雷  ななもり
紫耀雷 ななもり
ななちゃんには猫耳つけてメイド服着てもらって、
その他男3人は猫耳つけてそのカフェ専用のスーツっぽいやつを着るらしい
桃原  さとみ
桃原 さとみ
まじか·····
雨宮 奈々
雨宮 奈々
(本気で言ってる·····!?)
雨宮 奈々
雨宮 奈々
(人見知りの私だよ!?出来るの·····?)
赤犬 莉犬
赤犬 莉犬
猫耳にスーツねぇ·····
青八木  ころん
青八木 ころん
莉犬くんはいいじゃん、いつも耳つけてるんだし
赤犬 莉犬
赤犬 莉犬
つけてるんじゃないの!これは直で生えてんの!!‪w
青八木  ころん
青八木 ころん
でもさすがに恥ずかしいしなぁ·····
橙丘  ジェル
橙丘 ジェル
でもななのメイド服姿見れるからいいじゃん
ジェル&なな以外
確かに·····!!!!
赤犬 莉犬
赤犬 莉犬
俺やるわ(即答)
桃原  さとみ
桃原 さとみ
俺も(即答)
青八木  ころん
青八木 ころん
じゃあ僕もやるしかないでしょ(即答)
次の日
店長
じゃあこの服に着替えてね
雨宮 奈々
雨宮 奈々
(メイド服·····スカート短い·····猫耳·····)
雨宮 奈々
雨宮 奈々
(嘘でしょ!?こんなの着るの·····?)
私は仕方なくメイド服を着た。

黒と白のシンプルなデザインで王道のメイド服って感じ。

スカートは思ってた以上に短く、しゃがんだり落としたものを拾うのはのは難しそうだ。

猫耳は白く、ふわふわした可愛いものだがやはり恥ずかしい。
青八木  ころん
青八木 ころん
ななぁ〜着替え終わったぁ〜?
更衣室の外からころんくんの声が聞こえてくる。
瀬木原  架乃
瀬木原 架乃
あなた新人さん?
突然隣で着替えていた女の子に声をかけられた。

歳は1つ、2つぐらい上だろうか。

黒髪ロングの大人っぽい女の子。
雨宮 奈々
雨宮 奈々
あ、あ·····はい·····そうです!
瀬木原  架乃
瀬木原 架乃
私は架乃かの。これからよろしくね!
雨宮 奈々
雨宮 奈々
私はななです!
よろしくお願いします!
青八木  ころん
青八木 ころん
ななぁ〜着替え終わったぁ?
更衣室の外からころんくんの声が聞こえる。
雨宮 奈々
雨宮 奈々
あ、うん!
瀬木原  架乃
瀬木原 架乃
お友達?
雨宮 奈々
雨宮 奈々
あ、はい
瀬木原  架乃
瀬木原 架乃
私も挨拶させてもらっていいかしら?
雨宮 奈々
雨宮 奈々
全然大丈夫です!
雨宮 奈々
雨宮 奈々
着替え終わったよ
私は返事をして更衣室の扉を開けた。

恥ずかしかったけどしょうがないよね
青八木  ころん
青八木 ころん
·····//////
雨宮 奈々
雨宮 奈々
どうしたの?
青八木  ころん
青八木 ころん
·····可愛い///////((ボソッ…
雨宮 奈々
雨宮 奈々
·····?
青八木  ころん
青八木 ころん
やっぱなんでもない!!/////
瀬木原  架乃
瀬木原 架乃
初めまして、架乃と申します
瀬木原  架乃
瀬木原 架乃
ななちゃんと同じくこのメイドカフェで働いております。
これからよろしくお願いします
青八木  ころん
青八木 ころん
かの·····でいいのかな?よろしく

プリ小説オーディオドラマ