第12話

10
330
2026/03/03 08:00 更新
無陀野
 鬼機関は大きく分けて
戦闘部隊 , 偵察部隊 , 医療部隊
となっている
無陀野
 細かくもっとあるが大体このどこかに 
卒業後は入隊する
無陀野
 自分の血の特性に合った隊 
に入るのが …
      無陀野 が 鬼機関 に ついての
      説明 を していると 、
      ヴヴヴヴ と いう声 が 聞こえて くる
一ノ瀬
 ヴヴヴヴヴヴ … 
      四季くん どうしたの ??? ( 
矢颪
 ガーガー 
      矢颪くん 寝てる … ( 
      手術岾くん と 水鶏ちゃん は
      イチャイチャ してるし (
      あ 、でも 帆稀ちゃん と 遊摺部くん と
      皇后崎くん は 真面目 だ
あなた
 無人 ? 
      無陀野 が 矢颪 の 方 に 向かい
      指パッチン ? を し 、矢颪 を
      起こし 一ノ瀬 を 黙らす
      え 何 指パッチン して
      起こす って ←←
      指パッチン の 音 凄かったよ
      ばあぁぁあ だったからね ( ?
      ゴリラ かな ? ゴリラ か ()
無陀野
 やる気ないなら帰っていいぞ 
あと四季 、お前もうるさい
矢颪
 ぐおぉぉぉ 
一ノ瀬
 ヴヴヴ … 
      二人 が 頭 を 押さえ ながら
      そう 言う 。
      そんな事 を していると
      チャイム が 鳴る 。
無陀野
 今日の授業はここまでだな 
無陀野
 HRではお前らで寮の部屋決めを 
してもらう
一ノ瀬
 部屋決め ? 
あなた
 全寮制だからね 〜 
二人部屋だよ 。ペア作って 〜
遊摺部
 先生 ! 一人余りますけど ! 
無陀野
 余った一人は「 俺と同室 」だ 
      そう言うと 生徒達 が 騒ぎだす
      皆 無陀野 と 同室 は 嫌な よう だ
 いや うちはこいつと一緒だから 
手術岾
 え … ? 
      漣 が 手術岾 を 指 指しながら
      言う 。
遊摺部
 えぇぇぇぇ !? 何それ 
どーゆうこと ? どーゆうこと ?
あなた
 え 付き合ってるの  ?? 
無陀野
 ダメだ 
男女は別れてもらう
      当たり前 で ある 。
 じゃあ誰がこいつの面倒見んだよ 
一ノ瀬
 なんだよ面倒見るって 

矢颪
 男と女が同じ部屋で 
暮らしていいわけねぇだろ !
矢颪
 そーゆうのは二十歳超えてから 
やんのが常識だ糞馬鹿どもが !
一ノ瀬
 汚い言葉で常識語ってる 
      うん … なんか 皆 元気 だな ()
      すっごい わちゃわちゃ してる (
      ま 、まぁ 元気でいいよね !!!
      ウンウン ()
無陀野
 無駄にダラつくな 
ジャンケンでさっさと決めろ
無陀野
 女子はペア 
男どもはあと2分で決めろ
一ノ瀬
 こーなりゃグッチョッパーで 
決めるか
     グッチョッパー とは
     グーとチョキとパー で 分かれる為 の
     ジャンケン の 変化 バージョン で ある
all
 グッチョッパ ! 
      結果 は 一ノ瀬 と 皇后崎 が グー
      手術岾 と 矢颪 が パー
      遊摺部 が チョキ という 結果 だった
遊摺部
 先生と一緒って事は一人遊びも不可能 
ティッシュの使用料が減ってエコって
確変だ …
あなた
 一人遊び ?? 
無陀野
 お前は知らなくていい 
あなた
 え でも気にな 
無陀野
 知らなくていい 
あなた
 分かりました … 
      無人 怖いよ ()
      てか 遊摺部くん めっちゃ
      悲しんでる (
あなた
 無人と同室が嫌なら別に 
私とでもいいよ ?
遊摺部
え !!!!!! 
無陀野
 駄目だ 
男と同室は危ない
無陀野
 なるなら俺とだ 
遊摺部
 え … 
あなた
 遠慮しとくね 
無陀野
 … そうか 
      当たり前 で ある ()
      無人 と 同じ部屋 は ちょっと ←

プリ小説オーディオドラマ