第58話

50話
84
2024/03/06 00:41
一方、同時刻  ボーカルチーム
SORA
SORA
勇次郎
勇次郎
YATA
YATA
いや、気まずっ!
SORA
SORA
…www
SORA
SORA
急にどうしたYATAw
YATA
YATA
いや、気まずいだろw
愛蔵
愛蔵
え、えっと?
愛蔵
愛蔵
こ、これどう言う状況?
YATA
YATA
あ、やべ
RIO
確かにな
勇次郎
勇次郎
なんで奏次郎がここにいるわけ?
YUI
ん、どう言うことだ?
愛蔵
愛蔵
え、何、お前リーダーの人と知り合いなの?
RIO
親戚か?
勇次郎
勇次郎
兄です
YUI
は⁉︎まじかよ
SORA
SORA
確かに僕は彼の兄ですけど、今はアイドルと音楽家ですので関係はありません
勇次郎
勇次郎
は、お前何言ってんの?
勇次郎
勇次郎
つか、奏次郎がここにいる理由は何?
勇次郎
勇次郎
なんでここにいるわけ?
勇次郎
勇次郎
答えろよ
愛蔵
愛蔵
ちょ、バカ!
愛蔵
愛蔵
何聞いてんだよ
YATA
YATA
とりあえず後でもう2人ほどこっちにくるのでそれまで待ってくれますか?
勇次郎
勇次郎
…チッ
SORA
SORA
勇次郎、こっちだって仕事できてるんだからわかるでしょ
SORA
SORA
お互いプロなんだからその場の空気くらい読んんでくれ
勇次郎
勇次郎
わかった
愛蔵
愛蔵
お前態度悪いな...
YATA
YATA
あ、会議室ここですね
RAI
RAI
SORAーYATAー、きたぞー
ITONA
ITONA
追いついたね
YUI
まぁ,とりあえず入るか
SORA
SORA
そうですね
SORA
SORA
詳しいことは、説明が終わってから話すので
SORA
SORA
それまで待っていてください

プリ小説オーディオドラマ