第50話

尊敬する
763
2021/01/03 16:52
ドンッ
ドンッ
佐藤大樹
え?なんの音?
澤本夏輝
2連続でしたよ?
木村慧人
え、怖い怖い怖い怖い怖い怖い!颯太言ってきて!
中島颯太
むりむりむりむりむりむり
堀夏喜
待って怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
瀬口黎弥
大樹くん!上!早く!行ってきて!
佐藤大樹
無理ー!!!!!さわと一緒なら行ける!
堀夏喜
じゃあ夏輝くんも行ってきでーーーー!
そう言ってメンバーから頼まれたさわたい
佐藤大樹
この辺からだよね……
澤本夏輝
はい。待って無理
佐藤大樹
じゃあ開けるよ!
澤本夏輝
てかあなたの部屋だからまだ寝てるけど、
佐藤大樹
あなたが危ない!
ガチャ
あなた

…zzZ

そこに居たのはベットから落ちて床で寝てるあなた
澤本夏輝
え?落ちたのになんで寝てんの
佐藤大樹
え、てか2回目のは
澤本夏輝
待って無理ー
佐藤大樹
ここ?
澤本夏輝
勇征ですよね
ガチャ
八木勇征
…zzZ
そこにはあなたと同じように落ちたのに寝ている勇征
佐藤大樹
もう!なんだよ!!勇征もあなたも起きろ!!!!
八木勇征
ん〜
あなた

ん〜?

あなた

寒い……zzZ

佐藤大樹
寒いじゃねぇ!
あなた

夏輝くんおはよ

澤本夏輝
おはよ
八木勇征
あなた起きるなら俺も起きる
佐藤大樹
お前起きてるならさっさと起きとけよ!
八木勇征
あなた…大樹くんが怖いから急いで
あなた

うん

リビング
堀夏喜
(^∇^)アハハハハ!!!
佐藤大樹
もう!心配したんだからな!
あなた

すみませーん

八木勇征
ごめんなさーい
あなた

かおあらってきまーす

洗面所で鏡を見た瞬間
あなた

え、なんこれ、なんか赤いんやけど

ぶつけた時のやつがついていた
瀬口黎弥
てかなんでそんなに寝れるの?
勇征&あなた「ねむいから」
中尾翔太
ド正論かまされても
あなた

今日はどこも行かないんすか

佐藤大樹
今日は自由でーす
あなた

じゃあ勇征くん昼から寝よ

八木勇征
いいよー!日当たりがいい所で寝ようか?
あなた

そうだね

佐藤大樹
お前らまだ寝るつもりか?!
勇征&あなた「当たり前」
瀬口黎弥
尊敬する。
勇征&あなた「ありがとう😊」
瀬口黎弥
え、なんかいやなんだけど
堀夏喜
瀬口黎弥
はぁ?
堀夏喜
へ?

プリ小説オーディオドラマ