第6話

🥀
491
2022/01/30 22:40
テヒョンさんを呼んだその人を見れば
こっちに向かって走ってる
テヒョン
テヒョン
おう!ジミナ!
ジミン
ジミン
このかたはどちら?
テヒョン
テヒョン
紹介しよう!この子は姫!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
ジミン
ジミン
僕はパク·ジミン!よろしね?姫
(なまえ)
あなた
は、はい
相変わらず慣れんな~その名前
??
ちょヒョンー
テヒョン
テヒョン
お!グク
??
置いていかないでくださいよ~
ジミン
ジミン
お前がバナナキック買ってたからだロー
??
あれ?どちら様で?
(なまえ)
あなた
こんにちは、あなたの名前の一文字目(ひらがな)、、じゃなくてひ、姫?です
グク
グク
僕はチョン·ジョングクです
テヒョン
テヒョン
姫は何年?
もう言っちゃってもいいよね?


人差し指と中指だけをあげて2というポーズをとる
テヒョン
テヒョン
姫は高2だから俺とジミナと一緒で
テヒョン
テヒョン
グクは高1だから年下だね
グク
グク
そうですね!ヌナ!
(なまえ)
あなた
ぬ、ヌナ?
テヒョン
テヒョン
おい!お前!俺の姫に馴れ馴れしくヌナって呼ぶな!
グク
グク
なんですか?俺のって!
テヒョンさんとグクさんがなんやらわちゃわちゃやってる
ジミン
ジミン
ところで姫はなん組?
(なまえ)
あなた
に、2組ですけど?
ジミン
ジミン
そっかぁーじゃあ違うね?
ジミン
ジミン
僕は3組!ちなみにテヒョナもね?
テヒョン
テヒョン
そういえば姫敬語じゃない?
(なまえ)
あなた
へ?
ジミン
ジミン
確かに!
グク
グク
タメでいいですよ!
(なまえ)
あなた
だったらグクさんも敬語はやめてください
グク
グク
い、いや俺は~ね?
グク
グク
なんか敬語がいいし
テヒョン
テヒョン
あ!この前言ってた!好きな異性のタイプ
グク
グク
ち、ちょ!テヒョンイヒョン!
テヒョン
テヒョン
なんか、年上で自分は敬語で話したいとかどーちゃらこーちゃら
グク
グク
ちょ!
ジミン
ジミン
えぇ!?てことはグガ、姫のこと!?
ジミン
ジミン
ダメだよ?僕のなんだから!
テヒョン
テヒョン
違うよ?僕のだってば!
グク
グク
はぁ!?ヒョンたちには渡しませんよ?
??
その子は俺のだ

プリ小説オーディオドラマ