第98話

信 じ ら れ な い
704
2023/12/05 11:44














































リ ム ジ ン が 去 る 音 が す る と 、俺 達 は 顔 を 真 っ 青 に し た 。
最 後 ま で あなた を 追 っ て い た う り は 、
🖤🎸
🖤🎸
……。
口 を 開 け て 真 っ 青 な 顔 で 戻 っ て き た 。

何 も 話 さ な い う り を 見 て 、み ん な は 状 況 を 察 し た 。
🧡🍫
🧡🍫
まじかよ…。
🩵❄️
🩵❄️
あなたちゃん…。
💚🐸
💚🐸
あいつらッ…!
❤🍗
❤🍗
くっそ…なんでッ…!
口 々 に 悲 し み の 言 葉 と 悔 し み の 言 葉 を 放 つ 。
💚🦖
💚🦖
……。
一 瞬 で 消 え た あなた ち ゃ ん 。
さ よ な ら の 言 葉 も 交 わ せ ず 、ど こ か へ 行 っ て し ま っ た 。
💜👓
💜👓
ごめん…俺があそこで止められなかったからッ…。
も ふ く ん は 今 に も 泣 き そ う な 声 で 謝 っ た 。
🤍🦊
🤍🦊
もふくんのせいじゃないよ。
💙🌷︎
💙🌷︎
そうですよ。謝らないでください。
💜👓
💜👓
ッ……。
🩷🍪
🩷🍪
元は私達ですよね…何も疑わずに情報を伝えてしまって…。
💚🐸
💚🐸
みんな本当にごめんッ!
🖤🎸
🖤🎸
……。
3 人 は 同 時 に 頭 を 下 げ る 。
💛⚡️
💛⚡️
3人のせいでもないと思うで。そんなに重く受け止めんで、これからどうするか考えようや。
❤🍗
❤🍗
でも、あいつらの住所知らないよ?
🩵❄️
🩵❄️
大きな家を探すとか?









… … … … 。















🩶🐑
🩶🐑
じゃぱぱさんはどう思う?
🩶🐑
🩶🐑
何か…考えある?
ヒ ロ く ん の 言 葉 で 、一 斉 に 視 線 が こ ち ら に 向 く 。
💚🦖
💚🦖
……俺は…
… … ど う す れ ば い い ん だ ろ う ?



み ん な の 笑 顔 を 取 り 戻 す
方 法 は ?



う り の 笑 顔 を 取 り 戻 す 方 法 は ?



ま た あなた ち ゃ ん の 笑 顔 を み る た め に は ?
💚🦖
💚🦖
……!






















💚🦖
💚🦖
……!
ん ? じ ゃ ぱ ぱ 、何 か 閃 い た か ?
💚🦖
💚🦖
うり、初めてあなたちゃんに会ったときの場所、覚えてる?
🖤🎸
🖤🎸
え?ああ…えーっと……。
🖤🎸
🖤🎸
○○公園…だったかな?
💚🦖
💚🦖
ナイス!なら、あなたちゃんを取り戻す方法、分かったかもしれない!
み ん な
え!?まじ!?
🤍🦊
🤍🦊
ほんとに?ホントのほんと??
🩷🍪
🩷🍪
またあなたさんに会えるってことですか?
み ん な が 口 々 に 言 う 。
💚🦖
💚🦖
うん。もしかしたらね。
💛⚡️
💛⚡️
…さすがじゃぱぱ!!!!
俺 も 思 わ ず 声 を 上 げ た 。
💚🦖
💚🦖
いい?明日から実行しよう。____



じ ゃ ぱ ぱ の 話 を 、み ん な し っ か り と 聞 い た 。


一 言 も 逃 さ な い よ う に 。
🖤🎸
🖤🎸
待っててな、あなた。
隣 に い る う り の 言 葉 も 、逃 さ ず に 拾 っ た 。














プリ小説オーディオドラマ