前の話
一覧へ
次の話

第104話

✐‪ あ と が き 𓈒𓏸
720
2023/12/19 11:08













作者
作者
どうも皆様こんにちは、Hina🫧です!
作者
作者
まず、この小説を読んでいただき、ありがとうございました!
作者
作者
前の小説 (からぴち学園!🍑) よりもだいぶ上手く書けた気がします😙
作者
作者
自分的には、オトハ編が特に上手く書けたかも٩( ᐛ )و
作者
作者
ミミちゃんとオトハちゃんみたいに悪い人も、この世にはたくさんいると思うから気をつけましょう!(??)
作者
作者
たまにミミちゃんみたいに、いい人に変わるタイプもいるけど。
作者
作者
読者の皆様は、悪い人にならないように気をつけましょうねー!👊🏻🥴
作者
作者
最後に、この小説はこれで完結いたします👍🏻 ̖́-‬
作者
作者
他に2つの小説を書いているので、興味がある方は是非見てください!
作者
作者
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨!







                                           the end

プリ小説オーディオドラマ