第101話

お 屋 敷 の 場 所
652
2023/12/16 06:20





























『写真の子を探しています。
見かけた方は、教えてください!』


🤍🦊
🤍🦊
じゃっぴ〜。これでいい?
💚🦖
💚🦖
…OK!投稿して!
『送信が完了しました。』
🤍🦊
🤍🦊
目撃者いないかな…。
💚🦖
💚🦖
いるはずだよ、きっと。
俺 達 の 作 戦 。



そ れ は 、イ ン タ ー ネ ッ ト を 活 用 す る こ と 。
🩶🐑
🩶🐑
あ!友達から目撃情報きた!
💚🦖
💚🦖
まじ!?見せて!!!!
🩵❄️
🩵❄️
じゃぱぱさん!これリムジンじゃないですか?
💚🦖
💚🦖
がちじゃん!ナイス!
❤🍗
❤🍗
じゃぱぱ〜。あの男の目撃情報もきたよ!
💚🦖
💚🦖
ほんとに!?!?保存しといて!
意 外 と 流 れ て く る 目 撃 情 報 。



そ の 情 報 を 頼 り に 、み ん な で く ま な く 探 す 。
🩷🍪
🩷🍪
シヴァさん!そっちはいました?
💚🐸
💚🐸
いないねぇ。なおきりさんは?
💙🌷︎
💙🌷︎
こっちもいませんでした。
















💜👓
💜👓
このユーザーによると、ここの通りでよく見かけるらしい。
🖤🎸
🖤🎸
ここに張り込みするか?
💛⚡️
💛⚡️
定期的に見に来るか。
💛⚡️
💛⚡️
張り込みはさすがに…。
💜👓
💜👓
不審者みたいになるんじゃない?
🖤🎸
🖤🎸
まじかよ。















🧡🍫
🧡🍫
じゃっぴ!友達が、リムジンが停まった家見た事あるって!
💚🦖
💚🦖
がち!?それどこ????
🧡🍫
🧡🍫
ここ!!!
💚🦖
💚🦖
……うりが言ってた公園の近くだ!
🧡🍫
🧡🍫
うりに案内してもらお!

















🖤🎸
🖤🎸
ここがあいつのお屋敷…。
🤍🦊
🤍🦊
でっかぁぁぁ。
💚🦖
💚🦖
インターホン押すよ!
ピーンポーン…


















… … … … 。
🩶🐑
🩶🐑
もう1回押してみたら?
💚🦖
💚🦖
そうだね。
ピーンポーン…












(なまえ)
あなた
“はーい。”
🖤🎸
🖤🎸
あなた!?!?!?
(なまえ)
あなた
“…うりさん!?!?”
🩶🐑
🩶🐑
よかった!迎えに来たよ!
💚🦖
💚🦖
今入れる??
(なまえ)
あなた
“はい!ちょうど誰もいないです!”
🤍🦊
🤍🦊
じゃあ、お邪魔します!
(なまえ)
あなた
“どうぞ!”


















家主
家主
ちょっと待った。
み ん な
!?!?!?
家主
家主
入ってはいけない。
メイド
メイド
……。








や ば い … ど う し よ う … … 。

プリ小説オーディオドラマ