第8話

望 ん だ 嘘
221
2023/07/14 12:07
玲王
あ、あなた?何泣いてんの?




あなた
なんでもっ、ない、




誠士郎
そんな訳無いでしょー?




玲王
そーだ、凪の言う通りだぞ〜




なんで凪くん????


あなた
なんで凪くんがいるの?




誠士郎
なにさ、居たらなんか悪いの?



あなた
いや?そんなことない。ただ早いなって?



誠士郎
ふーん、そーゆーコトね。
誠士郎
今日はお隣さんが五月蝿くて早く起きちゃったから



嫌な予感がして早く来たなんて言えない....((






あなた
へぇ、そっか!!



誠士郎
(はぁ、馬鹿、可愛すぎ、)



誠士郎
んで?なにがあったのさ



このひとたち凪玲王になら、話してもいいのかもしれない。



あなた
わたしさ、






あなた
アナリストになりたかったんだよね、



誠士郎
へぇ〜、



玲王
アナリストってなに?



あなた
簡単にいえば、サッカーとかの試合中にデータを集めて戦略を考えたり、
選手たちをサポートしたりするひとたちのこと、かな



誠士郎
へぇ、カッコいいじゃん



誠士郎
そんなになりたいならなればいいんじゃない?



あなた
なれるなら、なんだってするよ、



玲王
なんで、何もしないの?



あなた
したよ、一生懸命勉強した、でも、



わたしには、決定権なんてない。




玲王
父さんのことか?



あなた
...え、



なんで、このひとには " 嘘 " をつけないのだろう。

プリ小説オーディオドラマ