第27話

2,760
2020/10/31 14:45
その日の夜
片岡陣
片岡陣
あなた、そろそろ晩御飯やけどご飯どこで食べる?
片岡(なまえ)
片岡あなた
咳いつ酷くなるか分からないし、部屋で食べる。
それにご飯に咳して飛んだのついたら気持ち悪いでしょ?
片岡陣
片岡陣
確かに
でもあなたがそれで良いなら。母ちゃんに伝えとくな
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん、陣兄お願い
(リビング)
片岡楓
片岡楓
あなたなんて?
片岡陣
片岡陣
部屋で食べるって。ご飯に咳して飛んだのついたらやだし、ご飯中はアレだからだって
片岡楓
片岡楓
了解
陸ー!
片岡陸
片岡陸
なにー?
片岡楓
片岡楓
あなたのご飯、部屋まで運んでくれない?
部屋で食べるって
片岡陸
片岡陸
いいよ
あ、食べさせてもいい?
片岡楓
片岡楓
あなたが嫌じゃないって言ったらいいよ
陸はご飯どうするの?
片岡陸
片岡陸
あとで食べる
じゃ、運んでくる
片岡翔吾
片岡翔吾
陸兄どこ行くの?
僕も行く!
片岡陸
片岡陸
しょごたむ〜
あなたの部屋。今日あなたは部屋で食べるんだって。僕は食べさせに行く
片岡翔吾
片岡翔吾
僕もお姉ちゃんのとこ行きたい!
片岡陸
片岡陸
しょごが行くって言うと多分下の子みんな来ちゃうから、ダメ
片岡翔吾
片岡翔吾
えー
片岡陸
片岡陸
ほら、ご飯出来てるよ
片岡翔吾
片岡翔吾
(๑˘・з・˘)ブ-
あなたの部屋の前
片岡陸
片岡陸
あなたーご飯持ってきたよー
片岡(なまえ)
片岡あなた
ん、ありがと
片岡陸
片岡陸
先に熱測ろうか
ピピピピ
片岡陸
片岡陸
37.4
だいぶ下がったね
片岡(なまえ)
片岡あなた
熱は下がって咳も治まってきたけど、今度は咳しすぎて喉痛い
片岡陸
片岡陸
あと今日魘されてたからね😅
あなたにご飯、食べさせてもいい?
片岡(なまえ)
片岡あなた
お願い。何かもう全身痛くて起き上がれない
片岡陸
片岡陸
あと薬持ってきたから、食べ終わったら飲も?
片岡(なまえ)
片岡あなた
うん
片岡陸
片岡陸
はい、口開けて
片岡(なまえ)
片岡あなた
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
片岡陸
片岡陸
どう?熱い?
片岡(なまえ)
片岡あなた
熱くは無いけど喉痛い(´;ω;`)
片岡陸
片岡陸
大丈夫?
片岡(なまえ)
片岡あなた
なんとか。また今夜、吸入してから寝るね
片岡陸
片岡陸
魘されない?
片岡(なまえ)
片岡あなた
コマさん居るから、大丈夫
‬⁩‎∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑)もんげー
(ぬいぐるみズラ)
片岡陸
片岡陸
もう6年くらい一緒に寝てるよね
洗わないの?
片岡(なまえ)
片岡あなた
私の前で、
コマさん、洗わないの の二言は禁句ね
片岡陸
片岡陸
わかったよ笑
はい、最後の一口
片岡(なまえ)
片岡あなた
(。・н・。)パクッ
片岡陸
片岡陸
完食〜
薬飲もうね
片岡(なまえ)
片岡あなた
陸兄は、ご飯大丈夫なの?
片岡陸
片岡陸
心配しないでいいよ
後で下行って食べるから
片岡(なまえ)
片岡あなた
お兄ちゃん、ありがとう












今回雑かったな笑

NEXT

プリ小説オーディオドラマ