第219話

🥀
3,601
2022/09/05 12:04
足早に競技場を去る彼らの跡を追うと



たどり着いたのは






(なまえ)
あなた
(保健室…)



誰がやられたのかと

壁に張り付いたまま隙間から保健室を除くと















(なまえ)
あなた

…!?
ハーマイオニーだった






こんなにも身近な場所まで被害が迫っているとは思いもせず





とにかく




誰かに見つかる前にと廊下を走り出した





















inグリフィンドール寮 自分の部屋






ドサリとベットに倒れ込むが



空っぽな隣のベットに慣れず

結局また起き上がる








(なまえ)
あなた






正体や居場所が分かっても




どんな方法で応戦すればいいのか分からず



ただただ悶々とした気分のまま真紅の天蓋を見上げていた

























翌朝、朝食を摂りに降りていくと

大広間が騒がしい











𝐏𝐚𝐫𝐯𝐚𝐭𝐢
𝐏𝐚𝐫𝐯𝐚𝐭𝐢
ハーイあなた
(なまえ)
あなた
ハーイ、今日はいつにもまして騒がしいわね、
𝐏𝐚𝐫𝐯𝐚𝐭𝐢
𝐏𝐚𝐫𝐯𝐚𝐭𝐢
まぁね、なんでも、ハグリッドはアズカバンに、
ダンブルドアは停職させられたんですって




(なまえ)
あなた
…え?




ダンブルドアがいない



そんなことになれば、今度は誰かが殺されかねない







(なまえ)
あなた
…、
 





でも



戦い方がわからない



悔しさからか、体の中からどろどろとした何かが押し上げてくるようだった













鶏も殺されてしまった












致命的な方法が他にあれば










見つかれば






















(なまえ)
あなた
はぁ…


















                  『セドに会いたい』
next»»»»

プリ小説オーディオドラマ