第28話

発売日
4,479
2021/09/07 10:33
月夜里あなたside
結局あの後、色んな撮影をした
ふっかさんに押し倒されてるような写真とか
シャワールームに2人で入ってるような写真とか
とにかくえっちでやばかったのは覚えてる
あと、ふっかさんがいつもよりイケメンに見えた
やっぱり、我が自担最高だわ
今日は、そんな撮影をした雑誌のフラゲ日
つまり、私とふっかさんがメンバーにバレる日でもある
事前に怒られるなら一緒にってことで、今はるあの車に
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたさん?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
なんですか?深澤
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、なんで呼び捨てなんだよ!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
あなたさんって言うから…
深澤辰哉
深澤辰哉
そこは辰哉さんでしょうが!
とりあえずこのうるさい虫みたいな人はほっとこう
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ねぇ、るあー
深澤辰哉
深澤辰哉
え、無視?!
虫を無視!なんつって☆←
るあ
なんじゃあほ
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
え、機嫌わるっ
るあ
眠いんだよぉ♡
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
え、黙れ、ぶりっ子ぶるな、キモイ
るあ
辛辣だな、おい
深澤辰哉
深澤辰哉
安心しろ!いつもの俺みたいだから!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
自分で言ったら面白くないじゃんか〜
深澤辰哉
深澤辰哉
え、面白くない?!
るあ
お前らうるせぇんだよ、ほらさっさと行けやアホ
深澤辰哉
深澤辰哉
だから機嫌悪くない?!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
はい、いくよー
深澤辰哉
深澤辰哉
うそでしょ?!
何言われるのかなぁ
ま、この虫が全て引き受けてくれるだろう←










月夜里(なまえ)
月夜里あなた
おはよー、って誰もおらんがな
深澤辰哉
深澤辰哉
おらんのかい
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
もうちょっとで集合時間なのにね
待てど暮らせど全然来んのだが…




コンコン🚪
深澤辰哉
深澤辰哉
はーい
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃんいますか?!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
どしたー?
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、あなたちゃん!これなんですか?!
私の友達(?)のうきしょのひだかくんは雑誌を持ってやってきた
深澤辰哉
深澤辰哉
これはananだな
浮所飛貴
浮所飛貴
この表紙は何ですか!!!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
いや、私とふっかさんだけど
浮所飛貴
浮所飛貴
なんで俺じゃないんですか!
深澤辰哉
深澤辰哉
そこ?!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
飛貴
浮所飛貴
浮所飛貴
はい
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
とりあえずいい加減敬語やめない?
浮所飛貴
浮所飛貴
やめません
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?浮所の方が年上じゃない?
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃんの方が先輩ですから
深澤辰哉
深澤辰哉
あぁそう
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
じゃあ私も敬語にする!
浮所飛貴
浮所飛貴
それはもっとだめです!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、なんで?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
じゃあタメで話そ?
浮所飛貴
浮所飛貴
それもダメです!尊敬してるので!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
尊敬してくれるのは嬉しいけどさ、歳上に敬語使われるのはなんか、ね?
浮所飛貴
浮所飛貴
いや、でも、
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
お願い、だめ?
浮所飛貴
浮所飛貴
う"っ!か、可愛いです/////
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
ん?可愛いはよくわかんないけど、タメで喋ろうね?じゃないと、私も敬語にするから
浮所飛貴
浮所飛貴
えぇーー!!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
はい、本日はありがとうございました〜
浮所飛貴
浮所飛貴
終わりですか?!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
終わりです
浮所飛貴
浮所飛貴
え、なんでですかぁ〜!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
敬語で喋るからです
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたちゃんも敬語じゃないですか
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
浮所くんが敬語だからです
浮所飛貴
浮所飛貴
浮所くんってやめてください!!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
浮所くんは浮所くんでしょ?
浮所飛貴
浮所飛貴
浮所ですけど、いつも飛貴って言ってくれるじゃないですか!!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
私に敬語で喋ってるからですね
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃ、じゃあタメ語で喋ります…
深澤辰哉
深澤辰哉
めっちゃ不本意って顔してるけど‪w
浮所飛貴
浮所飛貴
だって、急にタメ語とか無理じゃないっすか?!
深澤辰哉
深澤辰哉
無理か?
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
無理じゃないね
浮所飛貴
浮所飛貴
でも、飛貴って呼ばれたいんで、頑張ります
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
じゃ、よろしくお願いします
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、時間やばいかも!また来ますね!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
タメ語
浮所飛貴
浮所飛貴
うっ、また、く、る、、
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
うん、飛貴またね〜!!
浮所飛貴
浮所飛貴
可愛い!!
月夜里(なまえ)
月夜里あなた
可愛いはわからん
これにて一件落着!
…違うわ、もっと酷いの(メンバー)控えてたわ

プリ小説オーディオドラマ