第77話

2,245
2022/09/19 05:59
それから、一言ずつみんなから貰った。





やまと「まず、あなたへ

手紙や動画ありがとう

あなたが、元気に動画を撮って欲しいって言ったから元気に明るく動画を撮れるようにがんばりました笑

俺らはあなたのお兄ちゃんでよかったよ
俺らにとってあなたは自慢の妹です

あなた、お疲れ様。ここまでがんばってくれてありがとう



今回、正直動画にするのは迷いました
だけど、今回のことで俺達が1番伝えたいことは、貴方の嫉妬で人が亡くなることがあるということです。
その心無い一言が、行動が、人を傷つける。
俺たちが言えることじゃないけど、発信する前に1度考えてください。本当にその言葉は言っていい言葉なのか。
俺達は今回、あなたとあなたの友達のYちゃん動画ではYちゃんと呼んでいますを傷つけた人を許しません。その人達は俺たちのファンでしたが、そんな人はファンではありません。ファンとは認めません。どんなに動画を見てくれていても、どんなに俺たちのことが好きでも、俺たちの大切な人を傷つける人はファンだろうが許しません。
だから皆さんもいじめを許さないでください。」



























やまと「えー、それでは、次回の動画で」





「バイビー!👋🏻」



















next…

プリ小説オーディオドラマ