第9話

7(おかしい)
209
2024/04/03 09:20
まふゆ
まふゆ
あのね、お母さんと話したんだ
奏
そうなんだ、!
まふゆ
まふゆ
でも、
奏
無理だったの、?
まふゆ
まふゆ
だから、逃げてきたの、
まふゆ
まふゆ
でも、家に帰らなくちゃ、
奏
どうして、?
まふゆ
まふゆ
お母さん、難病を持ってた
奏
え、?
まふゆ
まふゆ
難病と精神的病を持ってるって
まふゆ
まふゆ
言われたの、
まふゆ
まふゆ
だから、私が家を出たら
まふゆ
まふゆ
発症してしまうかもしれない
まふゆ
まふゆ
医者の人が言ってたの
まふゆ
まふゆ
次に発症した際は発作を
まふゆ
まふゆ
起こすって
まふゆ
まふゆ
お母さんが起こす発作として考えれるのが
まふゆ
まふゆ
倒れたり、過呼吸になったり
まふゆ
まふゆ
命に関わる発作なの、
奏
まふゆ、なら
奏
ここにいなよ
まふゆ
まふゆ
え、?
奏
お母さんが消えるなら
奏
ここにいた方がいいでしょ?
まふゆ
まふゆ
まふゆ
まふゆ
確かに、お母さんは好きじゃない
まふゆ
まふゆ
私の中でも毒のような存在
まふゆ
まふゆ
でもね
まふゆ
まふゆ
お母さんが大切だと思うの
まふゆ
まふゆ
だからごめん、
まふゆ
まふゆ
もう行くね、
その瞬間に私は誰かに手を掴まれた
まふゆ
まふゆ
うわっ、
思わず転倒してしまった
奏
ねぇ、まふゆ
奏
まふゆがお母さんと離れてくれないと
奏
私はあなたのことを救えない
奏
でもね
奏
もう目の前で誰かが消えるのは嫌なの
奏
だからね
奏
ここで貴方のお母さんが
奏
消えていくのを待とうよ
まふゆ
まふゆ
ねぇ、奏
まふゆ
まふゆ
今日、"変"だよ
奏
変、か
奏
私が変になったきっかけは
奏
貴方にあるのにどうして
奏
どうしてそんなこと言うの、?
まふゆ
まふゆ
え、?
まふゆ
まふゆ
私にきっかけが、?
奏
貴方のお母さんと話したの
奏
でも、伝わらなかった
奏
そこでね
奏
お母さんに
奏
「じゃあ私を殺してみたら
奏
いいじゃない」
奏
って言ってたの
奏
だから
奏
ここで待っとこうよ
まふゆ
まふゆ
っ、
まふゆ
まふゆ
ごめん、帰るね
ガチャ
バタン
まふゆ
まふゆ
はぁっ、はぁっ、
奏がおかしくなってる、
まふゆ
まふゆ
はぁっ、はぁっ、、
どうして、
どうして私の周りから全て
全て消えてしまうの、
ガチャ
まふゆ
まふゆ
お母さん!!!!
まふまま
まふまま
あら、貴方は、?
まふゆ
まふゆ
え、?
まふまま
まふまま
ごめんなさい
まふまま
まふまま
倒れた後に少しだけど
まふまま
まふまま
記憶の一部が消えてしまったのよね、笑
まふまま
まふまま
お母さん、と言っていたわね、
まふまま
まふまま
私の記憶では
まふまま
まふまま
まだ高校生なんだけど、?
まふゆ
まふゆ
まふゆ
まふゆ
お母さん、?
まふゆ
まふゆ
病院行こうよ、?
まふまま
まふまま
病院?
まふまま
まふまま
行かなくても、、
まふゆ
まふゆ
どうして、
まふまま
まふまま
なんてね、笑
まふゆ
まふゆ
え、?
皆様すみません🙇
案が思いつかなくてですね、
もしよければコメントに案を書いていただきれば
ありがたいです

プリ小説オーディオドラマ